2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 



Microsoft Sidewinder Keyboard X6


ゲーム用のキーボードという事で、テンキーを左右どっちにも着けられるようになっているのと、モードごとで30コずつマクロを登録できるのがミソ。

これ、自分が経理モードで仕事している時に便利そう。
というのも、数字の入力が多い仕事をGUIでやっていると右手ばっかり忙しいんですよね(エロい意味ではなく)。
数字を打ってマウス握って数字を打ってマウス握って…と。
機械から手を離すと一瞬でも集中力が途切れますし。
その点、このキーボードなら左手で数字、右手でマウスという芸当が可能ですね。
(まあ会社のWindowsはノートだから使えないんですが)
マクロ機能も、使い方によっては仕事で役に立つんじゃないかなあ。

MSというとWindowsとOfficeとXboxで有名(おい)ですが、マウスとキーボードもかなり作っています。マカーな魚眼はMSにあまり良い感情を持っていませんが、マウスとキーボードと箱○は認めざるを得ない。
でもロジクールのが好き。


thx for reading :)

リネージュでバフスキルなどを自動にしてくれる
『勝てる』オートマウスを紹介します!
その他にも半自動狩り、自動ヒールなども支援します。
詳しい機能などは下記のホームページを参考にして下さるように願います。

www.automouse.jp
詳しい機能などはautomouseトットjpを検索してみて下さい。












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード