2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 


銃がなんだかよく見えない(グロック?)が、とりあえず撃ってみるのが米国流。
どうやらiPhoneは拳銃弾程度ならストップできるようです。9mmかな。アメリカだから.45ACPかな。
iPhoneを胸ポケットに入れておけば戦場に出ても安心ですね^^

何? 拳銃弾を止めた程度じゃ安心できない?
じゃあポリカーボネートのケースをつけてみましょうか。

これでマグナム弾程度なら防げるかも?

生のiPhoneにクリアケースなんか付けてもジャングルじゃ目立ってしょうがねえって?
じゃあさらに迷彩のケースに入れますか。



戦場に行ったら電源の確保も不安ですよね。
そこで例のソーラーバッテリーとかエネループとかを合わせて持ち歩けば1週間程度のゲリラ戦には対応できるんじゃないでしょうか。





まあ行きませんけどね、戦場。


thx for reading :)

あーシグマってありましたねえ。なんかそう見えてきた。でもあれってもうちょっと大きかったような気もしなくもないような。
動画をよく聞いたら9mmって言ってました^^;
跳弾がおっそろしくてあんな近くでうてねえよwww
銃のほうは知名度が異様に低いS&Wのオートかなとか一瞬思ったけれどたぶん違いますwシグマってあんなかたちじゃありませんでしたっけ?
でも普通にグロックかもしれない…
45止めてたら流石に凄すぎじゃまいかと思うので9mmに一票。











管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード