2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年07月16日

07/15のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-15 07:09

@juice_of_duck ええええ
07-15 10:09

@juice_of_duck それはHDDが見つからんという意味なのでアレがそれだから帰ったら見てみる。
07-15 10:11

@juice_of_duck パソコン買ってから1年以上経ってたっけ?
07-15 10:21

@juice_of_duck あーそれじゃあ保証も効かないなあ残念。
07-15 10:23

@juice_of_duck おおおう。でも帰ったらメンテしよう。
07-15 10:59

My Top 3 #lastfm Artists: Hierophant Green (5), Capsule (4) & Shinichi Osawa (4) http://t.co/3sEBFn3kD1
07-15 12:18

タックスヘイブン。
07-15 12:23

おさけヘイブンないの。
07-15 12:23

@BOMTAM14 いやーなんかこうおさけ飲んでも怒られない国みたいな。
07-15 12:24

ああいたっけなあ菅直◯。
07-15 12:25

@BOMTAM14 たまにね、ウン…
07-15 12:26

@BOMTAM14 そうねあははは
07-15 12:27

カツカレー http://t.co/eAVei5tDUY http://t.co/tFRaNXxzJ7
07-15 12:30

デコる意味がなかった。
07-15 12:30

@junxxya 人の方!
07-15 12:32

@junxxya ああ確かにその通りw
07-15 12:33

RT @deg_u_: さっきコンビニで客「おい!お客様は神様じゃねーのかよ!!」店員「鎮まれ…! 鎮まりたまえ!! さぞかし名のある山の主と見受けたが、なにゆえそのように荒ぶるのか!!」と神対応してる店員がいて惚れた
07-15 12:36

神主は接客業。
07-15 12:37

@soe_ren 街中でストリップかい(´・ω・)
07-15 12:45

RT @petcatcotton: 教授「きみはWikipediaのこの項目からコピペしたね」学生「その項目は僕が編集しました」教授「えっ」
07-15 12:48

じわる。
07-15 12:48

@nanashisaso これなんも言えんでしょw
07-15 12:56

マジェスティックベイベー
07-15 13:34

バリスティックミサイル
07-15 13:34

お昼寝ヘイブンはよ
07-15 13:34

RT @hagakure486: 加盟店従業員の不適切な行為についてのお詫びとお知らせ  http://t.co/rsjA5zeBJE
07-15 13:45

昔なじみがicecreamというHNを使っていたことがあったのを思い出した。
07-15 13:46

大艦巨砲主義(小)
07-15 14:16

運転手!
07-15 14:22

もし父魚がTwitter見たら「今の若い人ってそんなに艦隊に詳しいの?(´・ω・`)」ってなるだろなあ。
07-15 15:05

おいフバレコ
07-15 15:06

寿司っ
07-15 16:04

んじゃぼくも誕生日プレゼントにMacBook下さい。
07-15 16:11

あー明日100万円くらい不労所得が入らないかな。
07-15 17:05

ね、いうい
07-15 17:59

ねむい
07-15 17:59

@madarameneko うむ(ヽ'ω`)
07-15 18:02

@jangcu 水族館まだあるのかな?小さい頃行った。
07-15 18:02

@madarameneko 解散して泡あわしたものでも飲めばいいのに(´・ω・`)
07-15 18:04

@madarameneko クロネコも赤いの飲みたいでしょ?
07-15 18:11

@madarameneko かじりたい。うむ。
07-15 18:15

歌い手も楽じゃねえなあ。
07-15 19:09

@madarameneko ねえ。
07-15 19:12

きたこからの畠山バントとか。
07-15 19:51

あ、失敗した。
07-15 19:51

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/CnvLPfpakd ? Top stories today via @r2factory @nanae0922 @gurivo
07-15 21:02

モーガンのキャラ設定が謎すぎる。
07-15 22:05

告知事項がアリマース
07-15 22:07

まー首吊りか孤独死かそのへんだべ。
07-15 22:09

@junxxya 明日は涼しくなるでしょう(^o^)
07-15 22:09

@junxxya 賃貸で告知事項というと定番でして。
07-15 22:10

@BOMTAM14 そりゃ担当者もおかしくなるわ、という惨状を想像。
07-15 22:10

@junxxya そうそう。相場と比べてだいぶ安くなるんで狙う人は狙いますけど。
07-15 22:11

@BOMTAM14 ただの事故物件よ?
07-15 22:11

東京都知事(1)がじわる。
07-15 22:12

@BOMTAM14 ちゃんと片付けてあるって!
07-15 22:12

@junxxya まーピンキリですけどね実際は。
07-15 22:13

そーいやウチも告知
07-15 22:15

いいや。
07-15 22:15

つーかこれR社に怒られてすぐ消えるな。
07-15 22:16

@BOMTAM14 いえす。
07-15 22:17

副業
07-15 22:44

どんとこい。
07-15 22:44

@madarameneko 光学迷彩か!
07-15 23:00

@madarameneko カオナシ?
07-15 23:02

@madarameneko んじゃ撮りにいく。
07-15 23:03

@madarameneko 某所ざっと見た感じ、さすがに名前までは出されてない感じ?
07-15 23:09

@madarameneko とりあえずプロデューサーが例のアレというのは把握したw
07-15 23:12

@gyogan_bot 黙れ。
07-15 23:13

@madarameneko あー、黒っぽい何かも把握したっw
07-15 23:14

@madarameneko 第一印象「あーなるほどそれくらいまで切ったのね」
07-15 23:18

@madarameneko これ以上切ったら坊主ですがなw
07-15 23:20

@madarameneko うんまあそれらしいの2枚あるっぽいけどうんあれだ残像だ。
07-15 23:39

いや3枚。
07-15 23:40












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード