2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年07月18日

07/17のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-17 07:13

@chicochico87 おは>゜)))彡
07-17 07:17

シーーースーーー
07-17 09:17

意識高いナーーーーー
07-17 09:18

ああ、青木さんな。
07-17 09:24

ああああうわあああっああぁあああ餃子食べたい。
07-17 09:37

RT @bt2097: 【拡散希望】吉川晃司 7/28(日)仙台市民会館 1枚余ってます。FC優先です。配達記録付郵便送料込み5000円でお譲り致します。興味のある方は@下さい。 #kikkawa #吉川晃司 #サムライロック
07-17 09:37

@sabaneko333 先生!先生!餃子!うわわああああ
07-17 09:48

クニコリームカロッケ http://t.co/UuF9YkvhDn
07-17 10:55

仕事用のiMacを注文。
07-17 11:51

Magic Trackpadでお絵かきの仕事がどれくらいできるかなあ。
07-17 11:54

RT @t_tetsushi: 「努力すれば報われる」に代表される、世界は正しく動いているはずだという考え方を公正世界信念といい、この信念が強い人ほど、少数者や弱者への否定的な態度を持ちやすい。という話を知ったときは、社会心理学を学ぶ中で一、二を争う衝撃だった
07-17 11:55

ふむ。
07-17 11:55

@azurite 相当な熟練が要求されそうですよね…
07-17 12:12

おれのTLなんかシモの話から哲学までピンキリですよ。
07-17 12:16

にく http://t.co/eAVei5tDUY http://t.co/WZV8Ju1UBS
07-17 12:18

きょうのgyoganさん:ころんだねこさんがでました。ころんでなどいない、大地の鼓動をきいているのだ!!! http://t.co/UuPsju7p2W http://t.co/3PwUDhUcRf
07-17 12:30

おれも何か女体化したい。
07-17 12:30

gyoganが絶対に言わなさそうなセリフ『今日も告白されちゃったよ。モテるってツラいなー』 http://t.co/JaQriKm2Zy
07-17 12:31

自分を女体化とは言ってないwww
07-17 12:33

iMacのお金払っちゃうもんね~履行に着手して無効にできなくしちゃうもんね~
07-17 12:36

ないない。
07-17 12:37

しないしない。
07-17 12:39

あ、昇竜拳。
07-17 12:43

14時半からの全体の昇竜拳を待ってる。
07-17 12:51

メモリ16GBにしちゃったよ~
07-17 13:06

ズッ
07-17 14:09

他人物売買(ガタッ
07-17 15:22

ストッ
07-17 15:22

そうそう、成年後見人でも家裁の許可がないと成年被後見人の不動産を売却できないんだっけかって難しいわ!
07-17 16:01

降ってら。
07-17 16:45

@sabaneko333 本人が居住してるのはさすがに影響が大きすぎるから、みたいな感じですよね確か。
07-17 16:48

<本体です
07-17 18:33

きたこ。
07-17 19:48

@BOMTAM14 なかみち。
07-17 19:50

@musokamui ただいこー
07-17 19:52

@sabaneko333 おつありんこ!
07-17 19:56

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/CnvLPfpakd
07-17 21:02

石川絶好調じゃねえか!
07-17 21:23

鶴岡ちんこヒット。
07-17 22:02

@cana_h あれは想像するだけで悶えますね!
07-17 22:03

揺れ不感知。
07-17 22:59












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード