2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年08月02日

08/01のツイートまとめ

gyogan

2時間早く起きたから、 2時間早く腹が減る。
08-01 09:55

@gyogan_bot 起きてたよ。
08-01 09:55

論点はそこじゃない感。
08-01 09:58

@juice_of_duck 炭水化物の量次第ってことかなあ。カロリーではないんだな。
08-01 09:59

@geriko_ 株はいまいちなのでむしろおごれください。
08-01 10:55

@geriko_ |彡サッ
08-01 11:02

ワケあって他所の会社の勉強会&朝礼に参加させてもらったんだけど、アレだな、他所の社長は立派なこと言うよな。
08-01 11:36

若干チカチカするな。
08-01 12:11

お湯沸いてなかった。
08-01 12:15

@in_digo おうおうおkおk
08-01 12:30

だっ
08-01 12:32

OLコスプレなら半額説を唱えよう。
08-01 12:34

RT @tubuitter: 「生きてる実感がない」と言うメンヘラ気味の人に、「うんこを限界まで我慢する」という手軽な生の実感方法を教えてあげたら、二日後くらいに「普段の何気ない生活に感謝」みたいなこと言ってたので、生きてることに虚しくなったら「うんこ我慢心理療法」をお試しくだ…
08-01 12:59

今日いつもより2時間早いから5時間早く帰っていいんじゃね?
08-01 13:20

仕事終わったと思ったけど来客予定があるわ。
08-01 14:11

gyogan さんに一番合う職業は適正率 :88,638%職 種 :フリーター予測年収:430万円 http://t.co/SwbmKzblYe
08-01 14:23

フリーターにしてはマシだけど…
08-01 14:24

@KAZES75 やだね。
08-01 14:28

@BOMTAM14 会社員の平均年収くらいあるんぞこれw
08-01 14:28

マンボウかスズキ食いてえな。
08-01 14:30

@KAZES75 茹でて氷水で冷やしただけでいいんだけどなあ。
08-01 14:31

@KAZES75 いきなりホテルのお誘いなんて大胆ね!
08-01 14:35

@KAZES75 お値段的にもなかなか良いなぁ。ぐぬぬ
08-01 14:37

@KAZES75 安っっ
08-01 14:40

@KAZES75 お泊りつけてもまだ安いなあ。
08-01 14:42

旅行してえなあ。
08-01 14:43

@BOMTAM14 そうかあ。
08-01 14:46

ファイヤー
08-01 18:02

早起きすると腹が減るよな。
08-01 18:02

きたこ。
08-01 19:22

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/CnvLPfpakd ? Top stories today via @tesayogawa @nabuy
08-01 21:02












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード