2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年08月28日

08/27のツイートまとめ

gyogan

おは魚
08-27 07:10

きょうのgyoganさん:さかなねこさんがでました。さかなをたべるとねこになる可能性が2%UP http://t.co/0ptpAaRHgr http://t.co/3PwUDhUcRf
08-27 09:41

かなり強引にねじ込まれた来客の予定がやっぱ無駄になるからキャンセルってことでなんだかもうな。
08-27 10:13

くむし
08-27 10:22

東電なに反発してんの。
08-27 11:27

@KAZES75 一瞬半減期かと思いおれが放射脳
08-27 11:28

ああカニ良いな。
08-27 12:26

@madarameneko レタス入れる?
08-27 12:27

@madarameneko シブいな!
08-27 12:29

@madarameneko 甲殻類祭り…?
08-27 12:31

国連はもうわやですなぁ。
08-27 12:32

@madarameneko 八宝菜食べたい。
08-27 12:32

RT @nyontan: Apple IDの氏名の登録がnyontanになってて、店員にでかい声で「にょんたんさまー、にょんたんさまー」とアップルストア内で呼ばれた上に「このにょんたんさまは本名ですか?」と聞かれて泣きそう
08-27 12:45

えっカット野菜って栄養ないの!?
08-27 13:18

はあ。
08-27 13:18

あ、m9
08-27 13:19

誰かうちのマソショソのカッフェーでコーヒーフロート買ってきてよ。
08-27 13:21

あ、今日休みか…
08-27 13:21

@junxxya あすこのカッフェーはソイラテは置いてないスね…
08-27 13:22

@junxxya でもカフェラテとかはあります。
08-27 13:23

TPPは植民地化を招く、か。なるほどな。
08-27 13:35

えっ原田のおっさん退任か。
08-27 13:35

まーここ数年迷走してたからな…
08-27 13:35

@456kyoto まあそうですよねぇw
08-27 13:36

サオリンのムック買うべかなあ。
08-27 13:55

おれも図書館で閉架されるようなものを書き残したい。
08-27 13:56

うん、はやしは悪くない。なんのことかわからんけど。
08-27 13:56


08-27 14:00

人←圧着ハガキ
08-27 14:00

・εー
08-27 14:15

@madarameneko (ヽ'ω`)
08-27 14:45

ドコモ秋冬モデルは「スリートップ、全トップもありえる」と加藤社長 iPhone導入も? (1/2) - ITmedia ニュース http://t.co/JQTiNFCtIt
08-27 15:13

全トップというのはいわゆる根性論であって、戦略とは言わない。
08-27 15:14

ちょっとバタバタしてる間に下の話に…
08-27 17:14

きたこうおうお
08-27 20:00

@Jien たうおうぉう!
08-27 20:02

@musokamui ただいうおうお!
08-27 20:02

サオリンのムックを探していたら荒俣宏の本を買っていました。
08-27 20:54

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl ? Top stories today via @miki6266
08-27 21:02












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード