2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年10月01日

09/30のツイートまとめ

gyogan

@wakasamacky おれは扶桑と山城が5隻ずつくらい入った(´・ω・`)
09-30 00:21

My Top 3 #lastfm Artists: Saori@destiny (111), Hierophant Green (25) & Yuma (18) http://t.co/Ocs1jvTjng
09-30 02:02

おは魚
09-30 07:13

@alnethome おは>゜)))彡
09-30 07:19

月末だからインターネットバンキングも混んでますな。
09-30 10:27

インターネットバンキング落ちまんた!
09-30 10:41

ファック!
09-30 10:41

@BOMTAM ファック!!
09-30 10:46

@BOMTAM ん?この前の動画って?
09-30 10:49

@BOMTAM Instagramに鯉の動画を上げた記憶はあるけど、それ以外ならわからん。
09-30 10:50

@BOMTAM それなら消してない。
09-30 10:51

きょうは!
09-30 10:52

@BOMTAM You lied.
09-30 11:18

RT @geeseojeck: 電車で2人組の男性の一人が「あまちゃん見てる?」と聞いたらもう一人が「あまちゃん?人間のやつ?」と言ってて人間じゃないあまちゃんのやつが気になっている。
09-30 13:14

おれもゴム置き忘れてくるかなー。
09-30 14:47

あぁ明日からネクタイか…
09-30 15:06

もうめんどくさいからシャツにネクタイの絵でも描いておこうかな。
09-30 15:07

誤爆
09-30 15:19

@sabaneko333 体鍛えておかないと(違
09-30 15:40

@sabaneko333 あと、腕の良い絵師も探さねばですねw
09-30 15:42

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl ? Top stories today via @volleyballbank
09-30 21:02

(`ェ´)ピャー
09-30 21:21

やっとここまで来たが、このポンコツスピーカーだと音量の調整が出来ないことに気付いた… http://t.co/SkkuQCC9j3
09-30 21:54

もうちっとマシなスピーカー買うか('A`)
09-30 22:00

@mitchikeuchi URLで既にトラップの予感。
09-30 22:05

@mitchikeuchi 考えない考えないw
09-30 22:08

箱◯うるせえw
09-30 22:18

あ、やっぱりゴールド必要なのか…
09-30 22:19

@VolvoGM いやスピーカーが悪いんだよw 本体は昨日赤リング出たけどなんとか動いてます。
09-30 22:19

ダメだこりゃうるさすぎる…
09-30 22:20

とりあえずゲーム側の設定で音量絞ったけど、明日ゴールド買わないとな。
09-30 22:23

@mitchikeuchi そうですねえ。
09-30 23:39

@mitchikeuchi 今回はXbox360の音を出したいだけなので…5しぇんえんくらい…(´Д⊂ヽ
09-30 23:43

@mitchikeuchi 音量の調整さえできればなんでもって感じですw JBLあたりは1台ほしいなーとは思ってたんですけどねー。
09-30 23:46

@mitchikeuchi Logitecのセール品を買ったんですが、Bluetooth接続なら音量調整できるのに直差しだと×という変な仕様なんですよ。なんかJBLはゲーム機にはもったいない気もしますねぇ。
09-30 23:50

@mitchikeuchi 5年てw
09-30 23:50

@mitchikeuchi 鳴れた頃に音が変わってくるって嬉しい仕掛けですねー。しかしそこまでやるとモニタも良い物が欲しくなるので地獄!
09-30 23:54

@mitchikeuchi あ、ヘッドフォンアンプという手があったか。まぁアレはアレで意外と高いですけどね…(;´∀`)
09-30 23:56

@mitchikeuchi ベンキューの安物!
09-30 23:56

@mitchikeuchi やっぱり5しぇんえんくらいのスピーカー買う…
09-30 23:57

@mitchikeuchi なんとゲームモードというのがあるんですよ!安いのに!
09-30 23:58












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード