2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年10月07日

10/06のツイートまとめ

gyogan

なんだこりゃボイチャ壊れてたんか。
10-06 00:09

@nanashisaso Skypeの環境設定しなおしに時間かかりそう…こっちは兄さんの声聞こえるんですがのー(´・ω・`)
10-06 00:12

ヘッドセットも買い直しか('A`)
10-06 01:00

@nanashisaso 今日ビックカメラに行ってきたばかりなのに残念(´・ω・`)
10-06 01:02

@nanashisaso そういやヘッドフォンも無線のやつは断線しないから結果的に長持ちだ。
10-06 01:03

@nanashisaso つーか今Amazonで見たら高いよ('A`)
10-06 01:12

おは魚
10-06 10:38

@junxxya うおっうおっ
10-06 10:39

プラズマライフル当たんね
10-06 14:53

UNAC作れるようになってた(∩´∀`)∩ワーイ
10-06 15:44

? http://t.co/24QY1z3QNW
10-06 20:11

@junxxya とりあえず踊るか(ぉ
10-06 20:16

独禁法w
10-06 20:17

@BOMTAM 金に魂を売り渡すのか!!
10-06 20:23

ドコモショップでAndroid買った時、なんかいろいろ余計なオプション付けさせられたよ。
10-06 20:26

@junxxya 解約が一苦労ですたw
10-06 20:29

SPモードメールをWi-Fiで受信するややこしさについて、非ドコモユーザーに説明しきれなかったよ。
10-06 20:31

そういやWX-04SHでビックカメラアプリのポイントカード登録をするとヤフーキッズのウェブフィルタがどうとかで進めなくなる現象をクリアできてない…
10-06 20:34

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl ? Top stories today via @KAZES75 @chanm
10-06 21:02

適当に重二のUNAC作ったら強かった。勝てる気がしねえ。
10-06 23:05

UNACの編集で作戦ファイル開こうとするとLOADING画面で止まるんだけど、おれだけかしら。
10-06 23:15












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード