2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年10月13日

10/12のツイートまとめ

gyogan

おは魚
10-12 07:16

ふーん。 http://t.co/bUfzcNgqF2
10-12 08:40

@junxxya 仕事なのだ>゜))))彡
10-12 08:42

あんまり旨くない。
10-12 08:59

きょうのgyoganさん:たまごねこさんがでました。発想がむずかしくてだいじってコロンブスもいってた http://t.co/NWa3lXRXqo http://t.co/3PwUDhUcRf
10-12 09:06

@chicochico87 おはようございまーす>゜))))彡
10-12 09:15

いつかはゆかしは業務停止命令まで行ったの。
10-12 09:59

昼飯どうすっかね。
10-12 11:35

6ヶ月の業務停止命令って結構大きいな。というか致命的なんじゃないの。
10-12 11:36

@madarameneko カッペリーニ?
10-12 11:46

@madarameneko 激辛ペペロンチーノだな!
10-12 11:50

@madarameneko おういぇー
10-12 11:53

@madarameneko 最近人懐っこいノラがおりませんでのう。
10-12 11:58

@madarameneko (#-"-)
10-12 12:04

完全に夏だな。
10-12 12:23

今回も1連休です。
10-12 12:31

there was no ペペロンチーノ http://t.co/UstfjGATMr
10-12 12:36

男同士、愛憎の果てに・・・別れ話もつれ〝恋人〟刺した男逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/8EGzwSvNND
10-12 13:54

おれもひびふーさんに何かぶつけよう。
10-12 14:02

Gmailって最初のうちは招待制だったよな。
10-12 14:07

権力や暴力を振りかざして相手を沈黙させることによって自己効力感を得るおじさんというのは結構多いが、なんつーかこう美しくないよな。
10-12 15:55

暴力には言葉の暴力も含むよ。
10-12 15:55

@BOMTAM いっぱいいると思うけど。
10-12 16:19

@BOMTAM 知人や友人で。
10-12 16:24

RT @kurogane_k: 「提督はいつもカモメを眺めてますネー」 「だって綺麗じゃないか。戦争の最中にこんな美しい鳥が見れるなんて信じられないよ」 「私たちには見慣れた風景ですケド、内地から来た人には珍しいんですカー?」 「うーん珍しいというか」 「俺のいた戦場は、黒い鳥…
10-12 16:30

レイヴン提督…
10-12 16:30

@madarameneko ら抜き言葉?
10-12 16:58

何かスポーツされてるんですかとよく聞かれる気がする。
10-12 19:46

@madarameneko こぶどうは酸っぱいかな。
10-12 19:47

乗降中のバスを右から抜いていくチャリすげえな。
10-12 19:49

きたこ。
10-12 20:08

@musokamui ただこ!
10-12 20:08

@hal78 いやなんもやってないんだけどさ。
10-12 20:15

@madarameneko カレーで暖を取ったよ!
10-12 20:41

久々にソイチャ使ってみたけど、これはこれで良いね。
10-12 20:49

連装砲ちゃんのチャームちょっと欲しい。
10-12 20:51

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl ? Top stories today via @sabaneko333 @spomatsu
10-12 21:02

艦これのタイマーアプリ便利だわ。
10-12 21:19

@madarameneko ゲーム性は浅いけど、ブラウザでできちゃうのとコレクション要素とミリオタ要素でアレがナニだな。
10-12 21:22

@madarameneko とりあえず無料でできるし、お船と女の子が嫌いでなければ。
10-12 21:24

ちなみにDMMはポスレンで前から使ってはいた。
10-12 21:25

@madarameneko いるかもしれんけど、女の子嫌いな人とは仲良くなれなさそう。
10-12 21:26

すがいさんの社会性がピンチなのか。
10-12 21:27

@madarameneko そのへんは後追いでおk
10-12 21:28

@madarameneko 一応レアなお船は建造とかの条件がシビアだったりするみたい。wiki見ないと進められないな。
10-12 21:32

株主がどうとかポイントがどうとかで、4,800円くらいのシャツが3,300円くらいになりました。
10-12 21:43

浮いたお金でパンツを買いました。
10-12 21:45

@madarameneko 来月だな!
10-12 21:48

@madarameneko 悪い言い方かもしれないけど、こういうあまり頭を使わないゲームはほっとする。
10-12 21:51

運動不足の足柄よ 地元では一人レディースデー荒らしと恐れられているわ ふふ、よろしくね http://t.co/zm6nTuEoEs
10-12 23:50

きょうのgyoganさん:たまごねこさんがでました。発想がむずかしくてだいじってコロンブスもいってた http://t.co/NWa3lXRXqo http://t.co/3PwUDhUcRf
10-12 23:51

ああ、コロンブスな。
10-12 23:51

あと1週間は頭使うのでAC自重。
10-12 23:51












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード