2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年10月17日

10/16のツイートまとめ

gyogan

おは魚
10-16 06:38

こういう時のためにUPSも見なおしておかないとなー。
10-16 08:00

昨夜から都内のホテルに泊まってるとかいう人たち、出社できましたか?
10-16 08:02

自宅にもUPS買っておこうかな。
10-16 08:03

ところでMacをiPhone経由で会社にVPN接続しているのだが、iPhoneのインターネット共有が1台のはずが2台になってる。誰だよ。
10-16 08:05

RT @k_dama329: 台風により運転情報のディスプレイが真っ赤だと話題ですが、ここで数日前の新秋津駅の運転情報を見てみましょう。 http://t.co/eKihFpegeL
10-16 08:09

二度目だがまだジワる新秋津。
10-16 08:09

ヅラが飛ぶなぁ。
10-16 08:11

山手線も逝ったか。
10-16 08:31

弊社は午後から開けることにしましたよ。
10-16 08:50

きょうのgyoganさん:こうもりとねこさんがでました。なにかがかさなります http://t.co/wrb7zFBIZx http://t.co/3PwUDhUcRf
10-16 08:51

この人が責任者になったら無理にでも出社しろって言うんだろなーと思われるのがチラホラいて面白い。
10-16 08:54

うおーまた風が強まってきた。
10-16 09:20

なんのなんの、荒川だって負けてませんよ。
10-16 09:28

えーとじゃあおれは黒目川でも
10-16 09:30

ACVDでもやるか。
10-16 09:54

お、風やんだかな?
10-16 10:04

バス停倒れてた。
10-16 11:36

@juice_of_duck 東町な。
10-16 11:40

@juice_of_duck でも意外と荒れてなかったなあ。近隣の人が片付けてくれたのかも。
10-16 11:44

ふう。
10-16 12:19

社員が揃ったよ。
10-16 12:45

@junxxya 何故!?
10-16 12:47

@junxxya いやぁーみんなご飯は食べてきたんじゃないかなぁー|彡サッ
10-16 12:48

頭いたいぞ。
10-16 12:49

@junxxya もぐもぐ
10-16 12:50

@junxxya ( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペ!!
10-16 12:51

@junxxya (´・ω・`)
10-16 12:51

午前中は狙撃特化UNACの調整をしてました。
10-16 12:55

おれなんか頭でかいよ。
10-16 13:01

そうでもないや。
10-16 13:01

14時出社っつったのに1時間以上前に揃っちゃったよ。
10-16 13:02

見慣れないたまごがいると思ったらさにはに先生だった。
10-16 13:04

おい伊豆大島大惨事じゃねえかおい
10-16 13:05

寸鉄で打撃の練習でもするか。
10-16 13:12

デート中膝に矢を受けたのか。
10-16 13:14

私が認識しうる生態系が正しい生態系です。
10-16 13:32

あついな。
10-16 13:32

あついよおぜう。どうにかしてよ。
10-16 13:32

尾頭滅却すれば火もまたcool!
10-16 13:34

スズキの洗い食いてえな。
10-16 13:34

ここの肉でよければ(ごそごそ
10-16 13:34

薄皮まんじゅうも食いてえな。
10-16 13:35

心頭滅却と減価償却って似てるよね。
10-16 13:35

@gyogan_bot ななえなら引退したよ。
10-16 13:42

おいおしゃぶり昆布どこ行った。
10-16 13:43

ぬれ煎餅はうちの地元のあれです大変申し訳ございませんでした。
10-16 13:44

おしゃぶり昆布が口内で木っ端微塵になるだけじゃないかな…
10-16 13:45

@rasso0125 いやそのこちらこそ大変申し訳ございません。
10-16 13:46

@rasso0125 ( ゚д゚)ハッ!また古典芸能に
10-16 13:49

しかし寝違えた右肩も痛い。低気圧すげえな。
10-16 13:51

@gyogan_bot (´・ω・`)
10-16 13:52

こういう日に海に遊びに行くってのもナニがソレだわな。
10-16 13:57

ぽっぽっぽ
10-16 14:43

スポーツをネギーッに空目したので(#-"-)
10-16 14:43

去年の今頃は巨悪と戦っていたらしい。
10-16 15:32

@juice_of_duck とりあえず削除だ。
10-16 15:50

@juice_of_duck あれ?ホーム画面のどこかにない?
10-16 15:51

@juice_of_duck おk
10-16 15:53

@juice_of_duck あーそれはよくあることだから無問題。
10-16 15:55

RT @248f1001: 駅のホームで隣の太ったおじさんが電話で喋ってた。「だから敏雄なんですよ」「書類の敏男は敏感な男って書いてありますけど、自分は敏感に雄なんです」「敏感な、敏感な雄なんですよ!」って敏雄が叫んでた 
10-16 15:56

RT @jangcu: 敏感なじゃんきゅうです
10-16 15:58

支援AIの必要性について考えてる。
10-16 15:59

女子力高いからハンカチとリップクリームは持ち歩いています。
10-16 16:00

@nanashisaso ん、意外といい線いってた。折り畳み傘はかさばるからビミョーだなあ。
10-16 16:04

@nanashisaso つーか利便性の話ならタオルハンカチでも良さそうな…w
10-16 16:06

@nanashisaso 兄さん落ち着いて!?
10-16 16:08

老害が「害」と言われる本質は正しいフィードバックを受けられないまま固定観念を強めて他者に「呪い」をかけるから - 情報学の情緒的な私試論β http://t.co/BoN5srMX3j
10-16 16:14

JR北海道の一連のアレについて労組に責任がある説がチラホラ見えるけど、まあその、もにょもにょするね。
10-16 16:17

@nanashisaso そうか!トヨタか!
10-16 16:24

@nanashisaso じゃあたぶんマイクロソフトも悪いと思う。
10-16 16:35

今日はなんだか割り込まれることが多いな。
10-16 19:07

@nekonohazama 物理的にブロックする。
10-16 19:12

めがねです。
10-16 19:34

きたこ。
10-16 19:59

@alnethome ただこ!
10-16 20:01

ドームラン?ジャンパイア?って何?
10-16 21:00

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl ? Top stories today via @rasso0125 @gurivo @PFH38th
10-16 21:02

@angelheartblue あぁ皮肉なのですね(´・ω・`)
10-16 21:21

んージャイアンツ強ぇなぁ。
10-16 21:42












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード