2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年10月29日

10/28のツイートまとめ

gyogan

おは魚
10-28 07:34

@alnethome おは>゜)))彡
10-28 07:35

いつも元気が良くて礼儀正しいクロネコヤマトのおじさんが荷物を持ってきてくれたのだが、「部長今日はいっぱいあります」…あれなんでおれが部長って知ってるんだ?(´・ω・`)
10-28 09:35

特に大きな買い物をした記憶がないのにカードの引き落しが6桁近い…
10-28 09:39

@junxxya (´・ω・`)うーん
10-28 09:43

@junxxya そういうオーラを発しているとでもいうのかっ!w
10-28 09:44

@junxxya ひどいわ!こんなにピュアでクリーンなのに!
10-28 09:46

麻婆少女?
10-28 10:24

これ欲しい。 /えっ…! その穴に挿れちゃうの? iPhoneやスマホに挿せるボールペン http://t.co/IcXLc3yhpE
10-28 12:20

いやぁー朝からぶっ通しで低レベル!
10-28 12:34

すごいなー。うん。
10-28 12:37

RT @nodash: 「道楽を逆から読むとクラウド……回文ができるぞ」と思って検索してみたら、「いかんて! 意外か?道楽でクラウド海外展開」という秀逸な先行作品があり、更に「クラウドサービス『道楽』」を提供する企業まであった。完敗。
10-28 12:54

あらっ株価プラスになってた。
10-28 13:04

すき家
10-28 13:15

きらい家
10-28 13:15

うひひひ
10-28 13:38

昨日食べたかぼちゃプリン、安かったけどうまかったよ。
10-28 13:39

突撃重二UNACにブレード持たせたらちょっと楽しくなったのでシールドも持たせようかな。
10-28 13:43

生まれつき頭の良いやつは不平等の権化であり人類の敵なので凡人総がかりで潰すべきですね。
10-28 13:44

さんまを煮たやつ食べたいな。
10-28 13:50

故郷の味だな…
10-28 13:52

http://t.co/f4Uga1qLYV
10-28 13:55

古代文明っぽい!
10-28 13:55

新しいiPad miniは買わないよ。
10-28 15:19

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @victoriasport00
10-28 21:02

帰ってました。
10-28 21:30

@alnethome タダイマ!>゜))彡
10-28 21:31

@junxxya >゜))彡
10-28 21:31












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード