2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年10月31日

10/30のツイートまとめ

gyogan

おは魚
10-30 07:34

@junxxya >゜)))彡~
10-30 07:34

@alnethome おは>゜)))彡
10-30 08:23

はあ。
10-30 09:38

そろそろTwitterに「阪神阪急ホテルズで食事なんかしたことないけど金もらってきたwwwww」みたいなのわかないかな。
10-30 09:43

天丼を吉井に空目。
10-30 09:50

む、SAKUNAMI
10-30 10:50

すげえくしゃみした。
10-30 11:56

ランチたーいむ!
10-30 11:56

3分ほど早かった。
10-30 11:56

@junxxya どーしよっかなぁー。
10-30 11:57

@junxxya あ、ちらし食べたい。ぜひ食べたい。
10-30 11:58

ちらしがないから助六買ってきた。 http://t.co/AfpetdxGQw
10-30 12:18

中国もテロ増えるのかなあ。
10-30 12:20

干瓢巻き(゚д゚)ウマー
10-30 12:23

Echofon動くね。
10-30 12:25

RT @miyag1982: 相手企業の営業さんが自社のサービスのプレゼンをして「…で!我が社の商品はいかがでしょう?!」ってドヤッ!と決めた瞬間。誤って起動させたSiriちゃんが「すみません。よく聞こえませんでした。もう一度話していただけますか?」とクールに突っ込みを入れ…
10-30 12:37

これ電話営業がしつこい時に使ってみるか。
10-30 12:37

RT @alkali_acid: 「ゲームの死体はなんでしばらくすると消えるの」「えーとそれはオブジェクトを残しておくと処理が大変だから」「違うよ。ゲーム感覚で人殺しをさせるためでしょう」「うるせえJRだってすぐ死体片付けんじゃねーか!!!」
10-30 12:38

東上線は最近それが遅い(ぉ
10-30 12:38

@soram_ame おだいじに。
10-30 12:53

RT @zerozaki_0201: 「SE(システムエンジニア)っぽい告白ってどんなんですか?」と質問されたので「『僕の気持ちは既にあなたまでルーティングテーブルが書かれてあるので、あなたのファイアーウォールに僕の気持ちのポート番号を Accept してください。』とかじゃな…
10-30 13:06

ネットワーク系か。
10-30 13:06

@P_206RC いつの間にか消えてた、Web版とアプリ版があったやつですね。
10-30 13:12

@P_206RC 失礼、よく見たらAndroid版のアプリはまだあるみたいです。何にしても今Seesmicを使ってる人ってちょっと珍しいと思います。
10-30 13:15

あーあー
10-30 13:16

操作の結果が同じとして、選択肢として「未知のボタンを1回押す」のと「既知のボタンを100回押す」というのがあれば、大多数の人が後者を選ぶと思うんだ。
10-30 13:32

頭を使うより手を使う方が楽なんだよねきっと。
10-30 13:32

EVO3D売れるな。
10-30 13:37

今日もまた猛烈に眠い。
10-30 13:57

やぉ
10-30 18:13

地下鉄は冷房入ってる。
10-30 18:13

雨なのか?
10-30 18:14

@juice_of_duck えー
10-30 18:16

@juice_of_duck おう…
10-30 18:26

LANケーブル買いに行ったらCAT7まであるのな。
10-30 19:12

前に座ってるねーちゃんがヘドバンかという勢いで船を漕いでいる。
10-30 19:14

ギター持ってるし、ヘドバンかもしれない。
10-30 19:15

寸鉄で対抗します。
10-30 19:15

しません。
10-30 19:15

帰ってました。
10-30 20:12

gyoganはおっぱいを揉むことができました。 http://t.co/rRGAppqfWY
10-30 20:59

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @furoneko @miccorina
10-30 21:02

同点じゃねえか。
10-30 21:18

@pktn ぴよぴよ!ですね。
10-30 21:49

@pktn 自分も慣れるまで毎回ビクッとなってました(;´∀`)
10-30 21:55

ギガビットのケーブルとハブを買ってきてみたんだけど、体感だとわからんな。
10-30 22:14












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード