2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年11月17日

11/16のツイートまとめ

gyogan

おは魚
11-16 10:15

@cakesjun おはおうおうおう>゜)))彡
11-16 10:18

ふざけるな。JASRACなどの著作権団体、パソコンやHDDレコーダーからの私的複製補償金の徴収を主張(篠原 修司) - Y!ニュース http://t.co/SaPyAL9ecK
11-16 10:30

JASRACってまだあったんだ。しぶといな。
11-16 10:30

@madarameneko 絞れなくなってきたから困ってるみたいだよ!
11-16 10:31

【直前予告】蝉丸Pの仏像これくしょん(仮)、連載もうすぐ開始!! | eb!日和 http://t.co/AEoirnAOoV #OrigamiNews
11-16 10:32

もうダメだこの国…
11-16 10:33

@madarameneko いま朝飯食べたばかりだ!
11-16 10:56

@madarameneko zzz ていうかお出かけなのだ。
11-16 10:59

あ、瑞鶴出た。
11-16 11:35

@gyogan 【新刊お知らせ】西村克己『[オーディオブックCD] 1分間ドラッカー 最高の成果を生…』 http://t.co/z4p7SARvnD #ブクログ新刊
11-16 11:53

なんか今日暑いな。
11-16 15:48

@nanashisaso 明日また寒いのかしらねえ。
11-16 15:52

フライング http://t.co/HkfLbZ2248
11-16 15:53

きたこ。
11-16 17:49

RT @hioka: 「やっぱ羊皮紙じゃないと読んでる気がしないよな」「コストで言ったらパピルスの方が良いよ」「石版じゃ無いと持ち歩いている感がなくてダメだわ」「俺老眼だから壁画で頼む」「口伝なら細かいニュアンスまでしっかり伝わるし、人の温かみが感じられる」
11-16 17:51

@junxxya (^q^)
11-16 18:40

@junxxya あうあう(´・ω・`)
11-16 18:42

カリビアンバレーだ!!!
11-16 19:08

ドミニカの選手、体格いいなあ。
11-16 19:17

あっ杉山だ。
11-16 19:19

なんかこれリードしてる気がしないぞ。
11-16 19:21

んっんーちょいと雑だねドミニカ。こんなもんだっけ。
11-16 19:25

あの変な眉毛の人なに?
11-16 19:26

@mktsky おかえりうどん。
11-16 19:29

空中でタイミングが合わなくてプッシュになってしまう現象をどすこいと呼びたい。
11-16 19:32

@mktsky どすこいやま!
11-16 19:33

あっ、MB1だと低いっくと詰られる回数が減るのか。
11-16 19:34

本末転倒www
11-16 19:34

さおりんもう1こないの。
11-16 19:38

さおりんと中道を比べちゃうよなこれは…
11-16 19:47

今日はスコーピオンに続く必殺技は出るかな。
11-16 19:49

レセプション返球をさおりんに集めいやなんでもない。
11-16 19:50

ランチェスター的に考えれば、武器の性能が同じなら数的に優位な方が勝つわな。
11-16 19:51

@nanashisaso 数が多い方が負けフラグw
11-16 19:53

バックトスがなあ。
11-16 19:58

デラクルスなら出てますよ。
11-16 19:59

今年のはわからん。
11-16 20:04

ドミニカの中がワサワサしてきたゾ!
11-16 20:04

トス回しがどうかはわからんけど質的にどーよっていう。
11-16 20:06

トス回し…まわし…どすこい!
11-16 20:07

@dhalmel ごっつぁんです!おっすおっす!
11-16 20:09

サーカスディグでリベロが目立ってる時は劣勢という認識なんですけどぼく。
11-16 20:11

かわはぎの刺身。 http://t.co/PTStC2rxim
11-16 20:13

これはもう、ニッポンの偉い人はいろいろ誤解しまくってるんだぜというデマを流す高度な情報戦なのでは?
11-16 20:18

@mktsky 結構うまかったのであっという間に消えたw
11-16 20:31

迫田対ドミニカの様相。
11-16 20:33

あっ江畑。
11-16 20:43

デタイオモイ
11-16 20:43

それはあるか。
11-16 20:43

ああこれはアースクエイクだな。
11-16 20:45

これ試合中断しなよ…
11-16 20:46

おはようございます。
11-16 20:47

あ、勝った。?
11-16 20:49

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl
11-16 21:02

黒ペデをwikiでだな。
11-16 22:59

Kindleで聖闘士星矢読みだしちゃってもう。
11-16 23:04

@madarameneko あっネコ座の聖闘士だ。
11-16 23:07

@madarameneko 痛くなさそう…
11-16 23:08

@madarameneko それはそれでしぬ。
11-16 23:13












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード