2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年11月20日

11/19のツイートまとめ

gyogan

おは魚
11-19 07:09

@alnethome おは>゜)))彡
11-19 07:16

@sabaneko333 もは>゜)Ω))彡ございます!
11-19 07:17

さっきからアポ取りの連絡が多すぎて混乱気味。
11-19 10:26

IT化するとパソコンが全自動で仕事してくれるばかりか仕事の責任まで負ってくれると思い込んでる人、少なくないな。
11-19 10:58

包丁と鍋を買ったら食材の仕入れからやってくれるわけでもあるまいにね。車は自動運転が来そうだけど。
11-19 11:04

なるほど確かにLINE送れないな。
11-19 11:34

みんなViber使おうぜ。
11-19 11:35

RT @bunkei_kanojo: は?なにこれLINE送れないんだけど?ブチ切れ過ぎてauにクレームつけたら「当社のアプリではないので何もできません」って返答されて更にブチ切れ。携帯売るなら中身まで責任持てよ。じゃあ売るな。
11-19 11:38

ナイスフィッシング。
11-19 11:38

LINE、パソコン同士ならおkっぽいな。
11-19 11:47

今朝の豆腐…?
11-19 11:52

三十六計の本でなるほどなーと思ったんだけど、中国の場合は状況が悪ければ逃げても良し、日本の場合は逃げるのは卑怯というのは、国土の広さに関係してるんじゃねーのという説。
11-19 11:54

あ、戦争においてね。
11-19 11:54

@torugatoru 紙だけに神が宿る!ガハハ!
11-19 11:55

@torugatoru まさに足軽!(違
11-19 11:58

@torugatoru ええっ
11-19 12:14

批判という行動そのものを批判するという意味でサーブレシーブガーガーというのを考案した。
11-19 12:16

またなりすましわいてるの。
11-19 12:18

まー元々の人じゃね?
11-19 12:19

今オンラインかねなりすましさん。
11-19 12:30

@pigmyowl 釣りを通り越して投網ですなw
11-19 12:33

@kaz10000 見られないっす。「このまとめは、すでに削除されているか公開先が限定されている可能性があります。」
11-19 12:36

@torugatoru あぁ最近といえば最近ですかね…ここ100年くらい?
11-19 13:52

@torugatoru 葉隠を基準にすれば、やはり江戸時代ですかねえ。
11-19 14:01

地味に寒い。
11-19 15:29

@junxxya >゜))彡寒鰤
11-19 15:30

@junxxya こちらこそゴチです!
11-19 15:31

@junxxya 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
11-19 15:31

@junxxya そりゃまあ会社の年商はそうだけどw
11-19 15:33

@junxxya いやそのただの取締役ですコソコソ
11-19 15:34

@junxxya ちーがーうーw
11-19 15:35

@junxxya この歳で名誉会長だったら怖いわいw
11-19 15:36

@junxxya ©の方と同じですよ確か!学年違うかもだけど!
11-19 15:37

RT @KGBH_007: (ぐらちゃんはっしゅたぐで、会場の電光掲示板にでるらしい。これはコート外から近藤に指示を出すチャンス(違
11-19 18:17

チャンス。
11-19 18:17

@junxxya (ΦωΦ)
11-19 18:17

@KGBH_007 あぁ確かにあの飛び道具が適役ですなwww
11-19 18:19

#グラチャンで良いのかしら。
11-19 18:22

@BOMTAM えー?
11-19 18:23

@BOMTAM あっこれは失礼w
11-19 18:23

こうですか?
11-19 18:24

見てないからわかんないぞw
11-19 18:25

見てないのバレバレ。
11-19 18:26

(自動です)
11-19 18:29

(・ω<)
11-19 18:30

なんだまだ始まってなかったの。
11-19 18:30

いきなりアメリカ戦ですかw
11-19 18:33

魚botはバレーへの興味を失いお酒モードに入ったようです。
11-19 18:33

@halut ラフ が うつ に見えてもう
11-19 18:36

@cana_h @junxxya あっいやそのごきげんうるわしく(コソコソ
11-19 18:37

@cana_h @junxxya そうそう、自分が早生まれなので。
11-19 18:38

RT @train_tbtoj: 16:33頃、鶴瀬~ふじみ野駅間で発生した人身事故の影響で、現在も池袋~小川町駅間の列車に遅れや運休が出ています。なお、東京メトロ有楽町線・副都心線との直通運転を中止しています。[13/11/19 18:38]
11-19 18:39

ちょwwwww('A`)
11-19 18:39

@madarameneko 今日バレーあるのに(´・ω・`)
11-19 18:42

きたこ。
11-19 19:48

なにこの点差。
11-19 19:52

サーブだけで負けてるじゃん。
11-19 19:55

あっ
11-19 20:06

荻野さんよく聞こえないです!
11-19 20:08

サーフェスだからゲイツが悪い。
11-19 20:11

じゃあ千々木出そうぜ。
11-19 20:18

@junxxya ちぢきΦωΦ
11-19 20:22

んーまあアメリカのトスは高いところでほいって感じだよね。
11-19 20:24

おれも横田ファンになる。
11-19 20:26

アナウンサーもてぃとぅけ。
11-19 20:27

@junxxya ながのファンです。
11-19 20:27

サービスエースきたわー
11-19 20:29

きたか?
11-19 20:29

点差維持して20点まで粘れ!
11-19 20:31

7点差までは点差じゃないからな!
11-19 20:32

いまの松本苦しいなー。
11-19 20:35

低いっく禁止でこのセットいけるぞ!
11-19 20:37

近藤、もうちょっと高くな?
11-19 20:44

近藤の周囲だけ重量弱まれよ。
11-19 20:46

おい
11-19 20:47

@junxxya 老い
11-19 20:48

ゴッツ!
11-19 20:49

おおナイスブロック!
11-19 20:51

@madarameneko いえあ
11-19 20:52

ほれサーブ攻めれ。
11-19 20:55

アメリカの17番ぐんにゃりしてたが大丈夫か。
11-19 20:59

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @sun_SUNBIRDS @Yu_KOSHIKAWA
11-19 21:02

3点差しんどいのう。
11-19 21:07

@junxxya ながのと和解せよ(何
11-19 21:09

ノータッチエースきたきた!
11-19 21:12

ゴッツのサーブまだかい。
11-19 21:14

@junxxya 誰がトス上げるの!
11-19 21:16

@junxxya あっそうか!w
11-19 21:17

アウトかー
11-19 21:19

17-21
11-19 21:21

仕留めにきたなー。
11-19 21:23

さすがに負けた。
11-19 21:25












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード