2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2013年11月30日

11/29のツイートまとめ

gyogan

おは魚
11-29 07:12

@chicochico87 おは>゜)))彡~!
11-29 07:20

@alnethome おは>゜)))彡
11-29 07:22

あれ、ノーポジじゃんおれ。
11-29 09:15

@madarameneko サドルならなかったよ。
11-29 09:16

@madarameneko 下り坂が逆にきつそうだな。
11-29 09:20

@madarameneko 近所に肉屋さんがあればなー。
11-29 09:22

@madarameneko そりゃもう。
11-29 09:28

@gyogan 【新刊お知らせ】内藤孝司『グレートクリニックを創ろう! ―ドラッカー理論を経営に活用…』 http://t.co/znVImgNd3V #ブクログ新刊
11-29 11:01

5件くらいの案件が同時進行する午前。
11-29 11:13

とかいってるとMagic Trackpadの電池切れでああもう。
11-29 11:13

@gyogan_bot ぜかまし乙。
11-29 11:43

今日も懇親会だよ。
11-29 12:23

おじさん博覧会だよ。
11-29 12:23

でしコスモス似合いすぎだな。
11-29 12:42

この間の麻雀なら勝ったよ。
11-29 12:52

【先手】貴様らにおごる肉も寿司もない。
11-29 12:52

闘いは常に先手必勝なのである。
11-29 12:53

通報しました。RT @nanashisaso: 「この間麻薬なら買ったよ」に空目。RT @gyogan: この間の麻雀なら勝ったよ。
11-29 12:54

鍋もない。RT @KGBH_007: 【後手】ぬちょー様にクエ鍋ゴチになります “@gyogan: 【先手】貴様らにおごる肉も寿司もない。”
11-29 12:54

新鍋だけは別だがな!
11-29 12:55

戦略、戦術、戦闘のいずれにも言えるが「本気出せば勝てる」ってのは大嘘な。「本気出さないと勝てない」のはよくあるけど。
11-29 12:56

通報しました。RT @KGBH_007: しんなべをゴチにな…げふんげふん
11-29 12:56

ししょーそれ人を待たせた顔じゃないぞw
11-29 12:57

@_23_5_7___11_13 やだ!
11-29 12:59

もうおまえら全員通報した。
11-29 13:00

そして誰もいなくなった。
11-29 13:00

RT @EdithPoorvu: 【社会人へ注意喚起】鍵がついていないアカウントで「サービス残業」やら「サービス出勤」と解る呟きは注意してください。 検索かけて、勤怠調査する労基がいます。 場合によっては会社に乗り込んできて「労働基準法違反」等言ってきます。うちの会社が被害にあ…
11-29 13:01

その手があったか。
11-29 13:01

@junxxya (ヾノ・∀・`)ナイナイ
11-29 13:01

@junxxya 残念てw
11-29 13:02

そこの猫と犬
11-29 13:03

@junxxya ひどい誤解であります(笑)
11-29 13:03

サービスエースなう。
11-29 13:04

あ、オチを言ってしまった感。
11-29 13:04

ピートはシンクロでいくのか。
11-29 13:21

↓これだとなんの話だかわからんな。
11-29 13:21

@KAZES75 残念、遊戯王じゃなくてバレーの話でしたw
11-29 13:22

最近「内勤なんだけどな」が口癖になってる。
11-29 13:55

RT @shokuen: 隣町のゆるキャラがエライものに決まった・・・ http://t.co/6qtjnoOnrY
11-29 14:17

ねむい。
11-29 14:30

@KAZES75 はいでやる!
11-29 14:30

@KAZES75 コーヒーなら飲んでるよガハハ!
11-29 14:32

@KAZES75 おふとんと交換。
11-29 14:32

@KAZES75 (´・ω・`)
11-29 14:33

アップルシードに出てきたハデスみたいな営業マンが来るんだよ。
11-29 14:54

RT @seerged7: すげー久々に私服で電車乗ったら何者かにケツ揉みしだかれて、あんまり騒ぎたくなかったのでスマホのメ-ル画面に「当方男です」って打って後方にかざしたら背後に居たオッサンに「存じております」って小声で囁かれた。戦慄のひと時。
11-29 15:25

昨夜は戦略的ポエムについて学びました。
11-29 16:33

アポなし!
11-29 16:50

はあ。
11-29 18:47

@juice_of_duck (´・ω・`)
11-29 18:52

@nanashisaso (´・ω・`)
11-29 18:52

@madarameneko おじさん博覧会だよ2夜連続で!
11-29 18:57

おいおじさん誰も来ないぞ。
11-29 18:59

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl
11-29 21:05

きたこおじさん。
11-29 23:14

うん、おれにしては飲んだ。
11-29 23:14

@madarameneko しじみのみそ汁お願いします。
11-29 23:38

@madarameneko それ一杯下さい。
11-29 23:53












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード