2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年01月09日

01/08のツイートまとめ

gyogan

おは魚
01-08 07:18

@madarameneko 傘出さねば。
01-08 07:36

NISAの100万枠、1ヶ月と経たずに使い切りそうだな。
01-08 09:27

@madarameneko 500しゃくまんもあっちゅーまだべ。
01-08 09:30

7.1β3をもふるよ。
01-08 09:37

今日艦これメンテか。水曜多いね。
01-08 10:44

58まだ出てないなあ。
01-08 10:59

168は3回くらい出たのに。
01-08 10:59

メンテ前になんとかE3クリアしたけど艦隊がボロボロです。
01-08 11:07

鋼材なんて2桁ですよ。
01-08 11:08

E3突入しつつコマンドラインでインストーラパッケージ作ってたので僕の燃料が尽きました。
01-08 11:12

2014年、最強の仕事運は「蟹座O型」、最低は「◯◯座O型」 | 日刊SPA!へー。 http://t.co/gGsZjG8oK0
01-08 11:13

←魚座ではない。
01-08 11:14

MSパッチ…は来週か。
01-08 11:16

昨日は七草だから今日は八草だな。
01-08 11:22

@junxxya えーと…大麻。
01-08 11:23

@junxxya (*´∀`*)
01-08 11:25

部屋にエアコンを設置する穴がない! そんなときどうする? http://t.co/4NLwqBTkFf @suumo_journalさんから
01-08 12:02

結構大変なんだよなこれ。
01-08 12:03

ぜかましのフィギュアちょっと欲しい。
01-08 12:08

若者が3年で会社辞めて云々の話、そいつらのその後をトラッキングして統計取らないとハッピーなのかどうかわからないな。辞められた会社の方は「そんなの社会じゃ通用しないよ」の一点張りだけど、おれみたいのなのもいるしな。
01-08 12:53

ぜかましフィギュアポチってしまったよ。
01-08 12:55

アンソロコミックとか、なんやかんやで結構投資してるなあ。
01-08 12:55

中韓が靖国を気にしなくなったらアジアはハッピーなんじゃないの。
01-08 12:57

ネタ切れ感が年末の劇団ひとり級。
01-08 12:58

@nanashisaso イギリスでも乗っ取る?w
01-08 12:59

@nanashisaso 押井守を元首として国名をアヴァロンとします。
01-08 13:00

@nanashisaso なにそれめんどくさそう…
01-08 13:01

昨夜knifeと苦無が似ていることに気づいたのを思い出した。
01-08 13:38

だれかミンティアとソイラテ買ってきて。
01-08 13:39

RT @AsmodeusDB: 『自分の考えや前提を相手が勝手に読み取ってくれるのが当たり前』みたいなコミュニケーションとってくる人はしばしば見るけど、他人の心の中なんか分かるわけないのに伝わるわけないよね。
01-08 13:44

うちのボスな。
01-08 13:44

同年代の村上龍が、もう10年以上も前に指摘していたこと。
01-08 13:44

眠すぎて白目むいた。
01-08 14:04

@KAZES75 最近はGPSまでついてるからなー(´・ω・`)
01-08 14:29

RT @G_D_Greenberg: 本屋の文庫本の並べ方。最悪なのは、「新潮文庫」「角川文庫」など出版社別による棚割り。買い手にとってほぼ無意味だ。理想は、出版社を超えて、(できれば古本も含めて)完全に著者名別で並べること。ほぼ全ての買い手は著者名で選ぶのではないか。
01-08 15:29

著者で並べてる本屋もあるけど少数派かな。
01-08 15:30

ねむい
01-08 15:42

耐えられない眠さ。
01-08 15:42

iOS in the Car気になるけど、今のSiriの精度でなんかやるのかと思うとちょっとンーだな。
01-08 16:02

たまに「もう一度koboにチャンスをください」というメールが来るんだけど、もうそんなにマズいのかね。
01-08 16:39

「艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (角川コミックス・エース)」を本棚に登録しました。/ http://t.co/0hVexOqtvO #booklog
01-08 16:44

@gyogan_bot いま鋼材が足りないんだよ。
01-08 16:46

@jangcu 誰だおまえ。
01-08 16:52

般若に焼肉おごる約束なんかあったっけな…
01-08 16:54

@junxxya 般若ですか?
01-08 16:56

@_23_5_7___11_13 あ、それはないです。
01-08 16:56

@junxxya じゅんにゃ?
01-08 16:57

@junxxya (´・∀・`)ヘー
01-08 16:58

@junxxya ‘`,、(‘∀`) ‘`,、|彡サッ
01-08 16:58

|ω・)
01-08 17:02

|・)
01-08 17:02

RT @rafikin: 犯人は逃走するわ、駅のエスカレーターは突然止まるわ、爆発物騒ぎはあるは、川崎ってそこまで危険な街だったっけ?
01-08 17:27

川崎が修羅の国になったのか。
01-08 17:27

RT @yakisoba: 空気が乾燥してる日は、静電気のせいで、こんな風になってしまうのですよ…。 http://t.co/syN11MCu3S
01-08 17:33

ギーガーっぽい。
01-08 17:33

福岡
01-08 17:41

なんでもない。
01-08 17:41

脱走犯を指名手配、なかなか前時代的でロックだな。
01-08 17:52

かにかあ。
01-08 18:10

きたこ。
01-08 20:06

RT @vanity_kozukaya: パソコンやってたら間に割り込んできて寝ちゃったよ(^_^;) http://t.co/qMKEBlsLuH
01-08 20:22

RT @aoyamk: ご近所のおばあちゃんの猫ちゃんを探してます。川崎市幸区塚越一丁目より12/30いなくなりました。白×グレーの縞。一歳、首輪なし。名前はムッシュです。オス。見かけましたら、お知らせくださいm(_ _)m http://t.co/jiwd5qtDsp
01-08 20:22

@alnethome ただこ!
01-08 20:28

RT @sawakofxxk: 「床上手な処女」を求める童貞と「新卒即戦力」を求める企業って良く似てるね、って指摘されてたけど、最近マズイと思ったのか「既卒三年以内も新卒扱いにします」って言い出した企業を見てると、「3人まではセーフ……ビッチじゃないからセーフ……」って必死で言…
01-08 20:34

艦これのメンテ、いろいろ例外が発生して手作業で直したりしてるのかなー。
01-08 20:35

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @media_news_tw @game_tw @gurivo
01-08 21:05












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード