2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年01月29日

01/28のツイートまとめ

gyogan

おは魚
01-28 06:39

@madarameneko 魚眠
01-28 06:41

@alnethome おは>゜)))彡
01-28 07:20

馬鹿は40になっても50になっても治らないんだなあ。
01-28 09:50

@madarameneko 打つかもしれないな!
01-28 10:01

@madarameneko 多くの情報を持っている方が伝達のコストを負担するの、なんだかなあと思わなくもないぜ。
01-28 10:12

@madarameneko ゴールドカードなら持ってるよ!
01-28 10:18

ある人物Aを介した伝達が自分に間違ったニュアンスで伝わる(ことが後々伝達の主との直接会話で判明する)ことが多い場合、人物Aと自分のどちらに問題があるのか検証しにくい。
01-28 10:20

伝達主の言い分に「ワタシ」の言い分を主語をぼやしながら混入させるから意思の所在が曖昧になるのよな。
01-28 10:22

@madarameneko カード食べるの?プラスチックだよ?
01-28 10:22

@madarameneko とりあえず…煮こむか…
01-28 10:23

誰が何を言っているのかはっきりしないと困るから丁寧に確認すると面倒臭がられて時には相手を怒鳴らせてしまうのだよな。
01-28 10:24

「屁理屈」って今まで何回言われたかわからない。
01-28 10:24

あと口座の残高が少ない。誰だよお金持っていったの。
01-28 10:25

@madarameneko ヘリウムでも吸うか!
01-28 10:26

最近のめまいの原因はまだわからないけど、10分以上歩くと発生することはわかった。
01-28 10:36

@madarameneko 耳鳴りはないけど、口の中がやたらしょっぱくなることはあるな。
01-28 10:38

@madarameneko ヤバそうだったら嫁さんと病院行くぜ。
01-28 10:43

ランチターイム
01-28 12:03

@junxxya (∩´∀`)∩ワーイ
01-28 12:03

そのうち路上でぶっ倒れそうな気がしてきた。
01-28 12:27

59才の男性が、「スッポンの8倍」を飲んだら…
01-28 12:29

60歳になった!
01-28 12:29

@junxxya 還暦(;´∀`)
01-28 12:29

RT @taite2: これ聞いた時はまじビックリした > 【シックス・アパートの勉強法】 電車内で立ったままプログラミングする仰天の方法 http://t.co/DGd2je8wDO @sixapartkkさんから
01-28 12:37

小池スタイルを思い出した。
01-28 12:37

100万つぎこんだ趣味って何かあったかな。
01-28 12:44

@madarameneko 辻仁成?
01-28 12:52

駅構内にあるファミマ、レジの機械にすげえホコリが積もっていてだな。
01-28 13:01

「ごじゃ言うな」というと「口答えすんな」的なニュアンスだったな。
01-28 13:35

驚異的に眠い。
01-28 17:56

@mechabast (=o=)
01-28 18:01

@mechabast あっ塩。
01-28 18:03

Now Browsing: iOS 7.0.4にしたら、キーボードがフリーズ&ユーザー辞書が消えたので対処してみた - PBWEB.jp - http://t.co/iONBjBeTmE
01-28 18:08

うなぎか。
01-28 18:12

千葉県をよくわかるように説明できないことに気づいて愕然。
01-28 18:25

てうしは地の果てとか言われてる。
01-28 18:26

@mktsky チーバくんをかぶせただけのネタ画像出できたよw
01-28 18:27

地の果てじゃねえよ、とっぱずれだ。
01-28 18:27

@dayafterschnee ん…新宿以外であったかな…?
01-28 19:25

@dayafterschnee あっこれは不覚!あの名曲を忘れるとは!
01-28 19:36

きたこ。
01-28 20:00

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @sun_SUNBIRDS @nicetoss @Mossie633
01-28 21:05












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード