2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年02月07日

02/06のツイートまとめ

gyogan

おは魚
02-06 07:07

@nanashisaso おは土手鍋ー
02-06 07:18

会社まで自転車で20分ちょっとで着いた。
02-06 09:11

5.5kmの道のりを20分で走った場合の時速を求めよ。RT @nanashisaso: 思わず算数の問題を作りそうになった。RT @gyogan: 会社まで自転車で20分ちょっとで着いた。
02-06 09:13

ミリリットル…?
02-06 09:16

@nanashisaso あぁ
02-06 09:17

RT @infra_imouto: お兄ちゃん……内製と社内での運用がタダじゃないことをおもいしらせておくべきだと思うんだ。
02-06 09:19

「外注でもできるんだぞ」って脅されるよ(・ω<)
02-06 09:20

@chicochico87 おはうおございます(・ω<)
02-06 09:21

ぼくのチンも上がらないかなぁ〜。
02-06 10:09

さむ…佐村河内のかみ?
02-06 10:12

オスプレイを写メったら懲役という説、なかなかおもしろい。
02-06 10:17

アックまかさか氏
02-06 10:22

腹減ってきた。
02-06 10:22

もっふもっふ
02-06 10:26

「4月から消費税8ぱ」「あぁん?ウチは5%だろ!」みたいな事例ないの。
02-06 10:57

@90db ‘`,、(‘A`) ‘`,、
02-06 11:05

さむい。
02-06 11:40

@dayafterschnee えっ?いやお賃金の話ですよあはははは
02-06 12:02

犬吠埼
02-06 12:23

RT @KokusakuHyogo: 酒呑みは 瑞穂の国の 寄生虫(日本国民禁酒同盟、昭和17年)
02-06 12:25

どうも、帰省中の魚眼です。
02-06 12:25

寄生虫
02-06 12:25

ジャンの話してます?
02-06 12:26

ヨコト(´Д⊂ヽ
02-06 12:28

@mktsky ちょっと生まれた川に帰ってくるわ。
02-06 12:29

@mktsky ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
02-06 12:31

そういやまなべぇに決まった時もなんだかもにょもにょしてたっけなあ。
02-06 12:36

ボールをゴールに蹴りこむという欲望なしでサッカーは成立しない、だったかな?村上龍のすべての男は消耗品であるでそんなタイトルの回があったと思うんだけど。
02-06 12:38

男子バレー、もしかしたら選手以外は結果もメダルも要らないってことなんじゃね?とは思う。
02-06 12:39

目標というものに本音と建前があると、困るのは現場なんだよね。建前側が本音側より上に設定されている場合、目標達成にブレーキかけられるしね。
02-06 12:41

全日本解散でオリンピックも不参加という選択肢も当然あるだろうけど、偉い人たちにはそうもいかない事情というかそうしておいた方が良い事情もあるのでしょう。
02-06 12:42

結果が出なかったから1年で終わりなんですぅーそういう約束なんですぅーってことかしらねえ。
02-06 12:47

@南部監督 1年で結果出なかったら馘首かもしれませんよ!
02-06 12:48

つーかこの流れで頭に据えられる南部監督が気の毒になってきた。
02-06 12:52

@mktsky 火中の栗を拾わされてるってとこかなあ(´・ω・`)
02-06 12:59

マロンインファイヤー…
02-06 13:04

ああ、もにょもにょの対象となりうるのならパナのメンバーも気の毒だな…
02-06 13:07

???「はーい今日から監督変わりマース!理由?秘密デース!」選手「」
02-06 13:10

これ不祥事を隠すパターンだな…
02-06 13:11

RT @hitomi0915: 義理人情に厚い 裏を返して悪く言えば しがらみをたちきれない だよね
02-06 13:12

ん?そうか?
02-06 13:12

ねむい。
02-06 14:44

目が見えないはずなのにノータイムでカツ丼を注文する人を思い出すな。
02-06 14:57

朝礼で「今日は来客も外出も予定ないです」と言うと大体ウソになってしまう。
02-06 16:33

ヌプ
02-06 17:04

結局、現場じゃなくてお偉いさんが「適応」できなかったってことなのかな。
02-06 17:08

@gyogan_bot 南酒々井。
02-06 17:50

企画と制作はまた別物だしなあ。
02-06 17:55

👀👅
02-06 17:56

サントリーの話してる?
02-06 18:08

いやこれから雪降られましても
02-06 18:09

スコール!
02-06 18:10

@madarameneko えぇー出社できないかもなあ(^o^)
02-06 18:13

きたこってたってた。
02-06 20:01

老人bot…
02-06 20:02

@mktsky >゜)))彡ぴちぴちになった
02-06 20:03

帰りに猫轢きそうになったよ。
02-06 20:13

@junxxya >゜)))彡キキーッ
02-06 20:15

@junxxya (´・_・`)
02-06 20:18

@nanashisaso ウィリーしながら止まった。
02-06 20:19

@junxxya U・x・U
02-06 20:20

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl
02-06 21:05












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード