2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年02月13日

02/12のツイートまとめ

gyogan

おは魚
02-12 07:08

@nanashisaso おは回鍋肉。
02-12 07:22

@sabaneko333 もはΩωございます!
02-12 07:24

MSペァッチの日かな。
02-12 09:11

通信業界方面、時間通りに来社することがあまりない。
02-12 10:00

やれやれ。
02-12 10:00

艦これメンテの日だね。
02-12 10:03

あ、メンテないそうです。
02-12 10:03

@wakasamacky ごめんね!
02-12 10:06

@wakasamacky 70くらいじゃね?(適当
02-12 10:07

@wakasamacky 50じゃ足りなさそうだしねえ。
02-12 10:12

@wakasamacky 同型艦だからいけるかも?(適当
02-12 10:14

どうやら地図が読めなかったらしい。
02-12 10:16

読めないっていうか、弊社に到着できないのはちょっと人としてまずいぞ。
02-12 10:18

美人が来たよ(ぉ
02-12 11:11

お寿司
02-12 11:11

🍣
02-12 11:11

RT @nanashisaso: 🍣
02-12 11:11

渋谷に行きたいんだけど。
02-12 11:15

負けてもヘラヘラして楽しかったとか言わないで即座に切腹すべきですね!
02-12 11:50

そんなことよりラーメンかお寿司か、それが重要だ。
02-12 11:54

RT @kuboon: ハッカソンが流行して、コード分からない人が審査員やってコード書かないチームが受賞するハッカソンがどんどん増えている、という話を聞いている。
02-12 11:55

ちょっと意味がよくわからない。
02-12 11:55

@wakasamacky 埼玉まで来るかい?
02-12 11:56

ロジテックのアウトレットでstyloが安いな…
02-12 11:58

@wakasamacky そうか!ご苦労様!(おごるとはいってない
02-12 11:59

@wakasamacky アメリカに行ったらJQがおごってくれるよ多分!
02-12 12:01

RT @AsmodeusDB: オリンピックでメダル取れなかった選手を税金泥棒扱いしてる人、日本のメダルの数に一喜一憂する人の成れの果てっぽい。
02-12 12:10

税金自体が泥棒行為だとは思ってるんだけどね。
02-12 12:11

衝撃映像 http://t.co/zOO7twpWQL
02-12 12:27

そうだ、株価戻ってきたから少し手放すんだった。
02-12 12:41

RT @883R_kuma2: パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチど〜も〜佐村で〜す!ど〜も〜河内で〜す!二人揃って佐村河内です!作曲って言えばさ〜なんだよ唐突に!いやぁ最近騒がれてるからさぁ〜まぁな…作曲って言えばベートーベンですよね、…
02-12 12:44

漫才!
02-12 12:45

SCSIをSCSIと読むならMVNOをンヴヌォって読んでもいいよね。
02-12 12:47

あ、スカジー。
02-12 12:47

🍣と🐔を食べたが🍰も食べたい。
02-12 12:51

税金泥棒って言った奴が税金泥棒なんですぅー
02-12 12:55

@mktsky …作れという意味かね?w
02-12 12:55

@mktsky がっつり食べたあとは甘いもの欲しいよね( ´∀`)
02-12 12:56

七生報国と書いた鉢巻でも巻いてれば税金泥棒呼ばわりされなくて済むんじゃね?
02-12 13:01

高名なトレーダーである川合氏がまた何かやるのか。
02-12 13:10

毎度の話だけど、メダル逃したこと自体に批判的な人らってのは、多分何かの代表とか何かを背負ってとか、そういうのやったことがないか、やってもダメだったからすげえ怒られたか、そのへんだろうなあ。
02-12 13:13

やったことがない=当事者でない すげえ怒られた=代替報復
02-12 13:14

後者の場合は拗らせてるということなので、結構厄介だね。体罰やブラック企業のメンタリティですよ。
02-12 13:15

RT @hkazano: これは、キャラ化によって、自然に自分と切り離して客観視できるのがよいところ。臨床にも使えそう。“@Living_With_SAD: これはスゴイ。認知の歪みがキャラ化されている。http://t.co/naRXWHGhMR http://t.co/m
02-12 13:38

かわいい。
02-12 13:38

認知が歪みきって唯心論から戻ってこない人、なかなか大変ですよ。
02-12 13:39

Now Browsing: 「ソースコード」と呼ばれる遠隔操作ウイルスのプログラムに多くのプログラマが戦々恐々 - さまざまなめりっと - http://t.co/Gr02S0TgYd
02-12 13:47

幼少時のおれはNゲージの電車を転覆させて喜んでいたそうだよ。
02-12 13:53

あれプリウスもリコールかい。
02-12 14:26

ねむい。
02-12 14:29

@gyogan_bot 今日も扶桑出たよ。
02-12 14:34

これは脇が甘いというか。 / “ネトウヨ系まとめサイト『保守速報』の管理人個人情報が流出! 名誉毀損被害者による訴訟の動きも - Ameba News [アメーバニュース]” http://t.co/iYOj9WV38l
02-12 14:43

ボスに無断でiPhoneケースとLTEのiPad mini Retina買っても良いかな?
02-12 15:01

いいか、みんな ホモとDQNでは単なる犯罪だがホモ ( ゚д゚) DQN\/| y |\/二つ合わされば gyogan となる( ゚д゚)  gyogan(\/\/ http://t.co/dizJVGOJ73これはひどい
02-12 15:03

RT @yokkiren: 「すべりやすい」の警戒標識について、やっと謎が解けました。もう有名な事だったらゴメンナサイ。  あの標識の一見不可解なタイヤ痕は、直線道路で車が左スピンを始め、半回転するまでの前輪2つの軌跡と一致します。 http://t.co/oFdtH9G45X
02-12 15:08

水彩画カメラ http://t.co/EXp0RU1Tup
02-12 15:20

RT @tamagoyaki01414: お昼寝中zzz... 寝違えしそう http://t.co/YFRyS0HT6D
02-12 15:30

@junxxya (・。・;
02-12 15:31

@junxxya ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
02-12 15:33

@junxxya ( ゚д゚)
02-12 15:33

ビエネッタ食べたい。
02-12 16:01

あん?
02-12 16:06

ドコモをホモに空目。
02-12 16:06

おい弊社のエアコンに睡眠薬を粉末にして混入したの誰だ。
02-12 16:08

@jangcu 埼玉だよ。
02-12 16:13

RT @nomtn: 15歳とか17歳とか18歳がオリンピックに出ているというのにおまえらときたら」(30代・女性・無職
02-12 16:19

お前らときたら!
02-12 16:19

@nomtn 別に敢えて無職といわんでもw
02-12 16:19

RT @kagenoD: 密林「この机を買った人はこんな椅子も買っています」俺「へー、じゃあ買うわ」楽天「机!机買ったでしょ!ほら!机!好きなんだね机!いっぱいあるよ!ほら!ほら!机だよ!ほら!」俺「うるせえ」Amazonと楽天の違いはこれだろ。
02-12 16:35

なるほど。
02-12 16:35

あなたにとって芸術とはなんですか? — 私という宇宙から貴方という宇宙へ感性を媒介するものです。媒介する以上はロスというか誤差というかそういうものが出てくるけど、それが個性な。 http://t.co/s5zuNrmN29
02-12 17:09

@Nagi_Motoha_XZX |冫、)ジー
02-12 17:33

この空腹感、また自分の運転で酔うであろう。
02-12 17:45

きたこ。
02-12 19:27

@Nagi_Motoha_XZX ただこ(^ν^)
02-12 19:29

@mktsky おかえりやま。
02-12 20:54

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl
02-12 21:05












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード