2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年03月14日

03/13のツイートまとめ

gyogan

おは魚
03-13 06:47

@883R_kuma2 おは魚ございまーす( ̄(工) ̄)
03-13 06:52

@alnethome おは>゜))彡
03-13 07:20

RT @suzukosuke: 営業さん100人に聞きました http://t.co/ZTDhsRBi3x
03-13 09:22

@KGBH_007 おっと川合俊一の悪口はそこまでだ!
03-13 09:53

@KGBH_007 まーしかし専門的な内容をそれについては素人である方に伝えるのは実に難しいですな(´・ω・`)
03-13 09:56

あー…
03-13 10:06

雨か…
03-13 10:19

イライラするからラーメンを食べてカルシウムを摂取しよう。
03-13 10:52

↓こうゆうのを誤謬といいます。
03-13 10:52

INGRESSで巡る石巻か。
03-13 11:38

雨止んだかな?
03-13 11:57

RT @gun_nai_mea: 何かがおかしい麻雀入門本 http://t.co/WQHDXwEUBg
03-13 12:34

動機「アンネより自分の人生の悲惨だということを知ってほしかった」だったらウケる。
03-13 12:47

格差とか二極化とかそういう言い方もあったけど、精神性という意味では確かに分離があると思うね。
03-13 12:48

味噌ラーメンでむせました。
03-13 12:49

RT @taisyo_37: 春闘、スズキがベア見送りへ  http://t.co/L98axEzLRI”→→の図を書いてみた。 http://t.co/WO1lf3pLar
03-13 12:51

RT @Keuzer: 杉林「今年も花粉リリースしました」民「やめろ」杉林「開発期間70年!がんばって育ちました」民「枯れろ」杉林「イベント期間中は毎日花粉リリースするよ、楽しみにね」民「死ね」杉林「課金して鼻炎薬ガチャすると確率で副作用がついてくるよ!」
03-13 12:53

なぜソシャゲ化してるのw
03-13 12:53

iPhoneの電源オフが早くなったな。オンは変わらんけど。
03-13 13:04

RT @ats: "前もって焼酎と水を六対四ぐいに割って数日間寝かせておくことを「前割り」といいます。確かに前割りすると全然違うんですよね。まろやかさが。そしてその前割りしたものをお燗して盃で飲む。これは確かに旨いのです..." http://t.co/Bc3OktZp6a
03-13 13:07

ほう。
03-13 13:07

うちの夕立改二、なぜか序盤大破が多い。
03-13 13:19

平和と社会正義を重んじる反社会的勢力みたいなものんがありうるのか、ということを考えている。
03-13 13:48

変な喩えだが、「中国人にも親日家はいる」のと「反社会的勢力の中にも真っ当な人間がいる」のは論理的に別物である。
03-13 13:50

珍しくお姉さんが急に来たよ。
03-13 13:59

自分の部屋で一番気に入っているものは?  — 南米から輸入したアナコンダですかね。ないけど。 http://t.co/bNKO0Dezcb
03-13 14:12

半裸だけど1時間でやってくれる程度の人が良いな…
03-13 14:17

おれは温泉に行きたいです。
03-13 14:29

@junxxya 道後がこっちに来なさい。
03-13 14:42

@junxxya 四国に行く金がない(´Д⊂ヽ
03-13 14:43

@junxxya ヒッチハイクするくらいなら飛行機で行く!
03-13 14:44

@junxxya ( ゚д゚)ハッ!
03-13 14:49

サポーターがヘンなことをしたらチームが罰を受けるという理屈がよくわかんない。当事者はノーダメージだし、対抗勢力の敵対行動も簡単にできるんじゃね?
03-13 14:51

@junxxya やはり道後様が当方へご来場なさるのがよろしいかと(丁寧
03-13 14:54

@nanashisaso うん、まあそうなんだけど、チームとサポーターが管理する・される関係なのかそこから疑問なのさ。
03-13 14:56

@nanashisaso チームが当該サポーターに出入り禁止の措置まで取れるんなら、チームの責任で良いのかなとは思うんだけどね。そこもわからないからなんとも言えないところもある。
03-13 15:00

演習がリセットですよー。
03-13 15:00

@nanashisaso ああ、じゃあそれでおkだわw
03-13 15:01

RT @tenten_twi: 【話題の画像】\レタスにどうぞ!!/_人人人人人人人_> レ タ ス < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/xtNrvCuuci
03-13 15:01

若様提督はいつ仕事をしてるんだろう…
03-13 15:01

@wakasamacky あ、ああ執務ご苦労様であります(;・∀・)
03-13 15:04

@nanashisaso であればやっぱりチームが処理するしかないのか。なるほどなー。
03-13 15:04

RT @x_mendokusai_x: Twitterで無駄に「www」をつける人ほど日常生活では笑顔がなく、心から笑えないかわいそうな人。
03-13 15:07

wwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-13 15:08

んー。
03-13 15:08

うん、うちも伊8出ない。
03-13 15:28

RT @tete_room: 「(横断幕を張った人物の主張)ゴール裏は聖地、自分たちでやっていきたい。他の人達は入ってきてほしくないという意図があった。最近は海外のお客さんも来て統制が取れなくなる、という話を聞いている」渕田社長
03-13 15:32

自分たちの島を荒らされて腹が立ったなどと供述しており(意訳)
03-13 15:33

一昨日だったかどこかの営業と話していて「御ニーズ」という言葉が出てきてだな。
03-13 15:37

風が強いな。
03-13 15:39

鳴らない電話。動かないコンピュータ。
03-13 15:39

卯月出た。 #艦これ
03-13 15:42

RT @rasso0125: 関東の人、ボンディってカレー屋のカレー食べたことあります?めちゃんこうまいって話を訊いて食べた過ぎて気が狂いそうです。
03-13 15:44

誰かありますか?
03-13 15:44

神保町なら行けなくもないな。
03-13 15:45

@rasso0125 おれがカレー食ってきても発狂すんなよw
03-13 15:47

あっ何か絵を描きたい。
03-13 15:47

↓現実逃避モードという意味です。
03-13 15:48

@rasso0125 お、おう(;・∀・)
03-13 15:48

@wakasamacky 地味に難しくね…?
03-13 15:49

@wakasamacky 4-4攻略したら描くわ!
03-13 15:50

@wakasamacky 2-4までは順調だったんだが、膝に矢を受けてしまってな…
03-13 15:53

@KGBH_007 ごにーずと発音しておられました!
03-13 16:02

@KGBH_007 いらっしゃいませゴニーズへようこそw
03-13 16:03

@KGBH_007 そんなのフォトショでなおしなよ!
03-13 16:04

ピカチュウが用を足しているシーンだよ。 http://t.co/MioWtLUfVO
03-13 16:05

なんか違うか?
03-13 16:07

@soe_ren これでも一応小学生の頃は県の展覧会に出されるレベルだったんだぜ…?
03-13 16:12

まるゆなら余ってる。
03-13 16:45

今日は早めに撤退しようね。
03-13 17:25

ねむ
03-13 17:32

車で来れば良かったなと思ったけど強烈に眠いので結果オーライ。
03-13 17:34

@mechabast へっくち
03-13 17:40

きたこ。
03-13 19:14

@alnethome ただこー!
03-13 19:16

(雨が)多い日も安心のPORTER MIXEDですらすこーし浸水したわ。
03-13 19:20

@hal78 ただいま!
03-13 19:24

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @7takahiro5
03-13 21:05

@kero556 おかえりなっそい。
03-13 22:53












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード