2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年03月28日

03/27のツイートまとめ

gyogan

おは魚
03-27 07:11

めまい
03-27 09:02

眠すぎてめまいが止まらん。
03-27 09:29

きょうのgyoganさん:わけるねこさんがでました。かたよっててもおこらないでね http://t.co/xqkttAyElY http://t.co/3PwUDicm5n
03-27 09:42

石神井公園を殺人公園に空耳。
03-27 11:04

正面のおっさんが舌打ちしながらちんこ揉んでた。
03-27 11:04

@nanashisaso いや、セルフで揉んでたよ。
03-27 12:06

疲れたよ。
03-27 14:13

RT @kmizuichi: 東京地方裁判所に来ています。ワタミの過労死裁判を傍聴するつもりだったのですが、傍聴席約50の大半をワタミ社員が占有していて、マスコミの方や市民が入れず揉めました。社員の何割かが渋々退出して決着。私は結局入れませんでしたが、面白い場面が見られて、来た…
03-27 14:18

池袋で飯食っていくか…
03-27 14:19

@mechabast オリオンビール下さい。
03-27 14:23

(ヽ'ω`)
03-27 15:53

RT @s_suneco: これリクナビのトップだけど、これ私がおかしいというよりは周りの連中か就活の仕組みそのものがおかしいと思う http://t.co/9kna5JZDO2
03-27 16:04

うーん、まだめまい。
03-27 16:07

味噌ラーメン甘かった。甘いの流行ってるのかな。
03-27 16:17

この味噌が甘いのでは(ゴソゴソ
03-27 16:17

とりあえず糖分追加すんなや。
03-27 16:18

あと扶桑山城もう要らないです。
03-27 16:18

出かけた先に川内ビルってのがあってさ。
03-27 16:20

糞便かぁ。
03-27 16:21

物理的に不可能なことも脅したりおだてたりすれば通るという発想、本当に低レベルだよな。
03-27 16:29

@wakasamacky は?ああいってらっしゃい。おれは帰るよ。
03-27 16:30

I can not speak English!
03-27 16:31

@wakasamacky うるせえおれの糞尿(甘口)でも食ってな!
03-27 16:32

@wakasamacky いえ、そんなことはございません。
03-27 16:32

@wakasamacky うん、おいしい糞尿を生産できるようにがんばるよ!
03-27 16:36

エラーが出た時に「なんて書いてある?」と聞くと「英語」と答え、「英語でなんて書いてある?」と聞き直すと「」となる人もいるね。
03-27 16:41

股引はかなくなったらベルトがゆるい。
03-27 16:42

でぶやだな。
03-27 16:45

粒谷区、ぱっとみ「りゅうこくく」と呼んでしまう。
03-27 16:47

@gyogan_bot 黙れ。
03-27 17:12

ゆるキャラ10体が舞台初挑戦 IZAMがプロデュース - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/pZl4MVIrf1(´・∀・`)ヘー
03-27 17:37

ウチは「シューカツ」の仕組みに上手く乗れなかったのだよな。当時の経営陣が未熟だったのもあるんだけど、中途で良い人も取れたし、結果的には良かったと思う。
03-27 17:47

年玉手帳とノートを両方持ち歩くならシステム手帳でいいやって感じだったなあ。結局ノートも持ち歩いてるけどさ。
03-27 17:50

@sabaneko333 あっあー確かに似てますね!効率化を極めると担当者のスキルの伸びしろが縮まるのはなんでも一緒ですな(´・ω・`)
03-27 17:52

督促をアウトソーシングしたら、督促できなくなったからなあ。
03-27 17:52

RT @k_dama329: 提督をアウトソーシングに見間違える。
03-27 17:57

監督をアウトソーシングに空目し。
03-27 17:57

ゲイr
03-27 17:57

もういいや。
03-27 17:57

艦これのTRPG…?
03-27 18:00

きたこ。
03-27 20:25

@musokamui ただいまこ!
03-27 20:26

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @sakura_sakuharu @taite2 @izumit
03-27 21:05

RT @garbagetown: ┏ さくせん ━━━━━━━┓┃  みんながんばれ    ┃┃  じんけんひをせつやく ┃┃  ガンガンいこうぜ   ┃┃ ▶のうきをだいじに   ┃┃  じみちにやろうぜ   ┃┃  ゆうきゅうつかうな  ┃┗ ━━━━━━━━…
03-27 22:47

……。
03-27 22:47

なんかPodcastに過去のDefectedがいっぺんに降ってきたんだけど、なにこれ。
03-27 22:48












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード