2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年03月30日

03/29のツイートまとめ

gyogan

おは魚
03-29 06:46

@alnethome おは>゜)))彡
03-29 07:02

(ヽ’ω`)
03-29 09:36

「一律」で教えたって理解度が一律になるわけではないし、例えば算数が得意な人は「算数なんか誰でもできるよ」という。
03-29 10:04

4月1日以降は一部の交通機関で電子マネー決済の場合は1円単位の支払になるということで、非電子マネー利用者から「ずるい」という声はありますか?
03-29 10:17

次は榛名改二来るかねえ。
03-29 10:18

もう昼飯にしたい。
03-29 11:03

彼ぴっぴなんて言ってる人見たことないんだけど。
03-29 12:16

彼ぴっぴと別れたら元彼ぴっぴになるのかな。結婚したら夫ぴっぴとか。
03-29 12:16

RT @hagakure486: 彼ぴっぴ
03-29 12:18

居たわ。
03-29 12:18

@nanashisaso カレピッピ…あ、なんか居そう…
03-29 12:19

RT @SAKASHIRA2: 「カレピッピ」っていう言葉が流行ってるみたいなのでかれぴっぴ描いてみました! http://t.co/Q5q7ayWxRY
03-29 12:20

それ。
03-29 12:20

目の疲れがひどいのと、口の中がおかしい。
03-29 12:21

RT @zapa: にっこにっこにー! http://t.co/mUxpOukSt7
03-29 12:23

にこだとツインテだがニコだとおっさんになる。
03-29 12:24

よもぎ大福食べる。
03-29 12:36

眼球が不調。
03-29 13:20

神ブラだな。
03-29 13:20

んうみ
03-29 13:46

ねむい。
03-29 13:47

スパコンいじってる。
03-29 13:59

日ハム対ソフトバンクだと日ソになる。
03-29 14:12

RT @pentabutabu: 昼下がりの休憩室で「肌年齢○○才だったのー」「すごーい」「化粧品なに使ってるんですか?」って盛り上がるお姉様たちに、コミュニケーション能力なるものを重視して採用したはずの新人男子が「でも見た目年齢の方が大事ですよね」って爽やかな笑顔で言い放って…
03-29 14:13

化粧品テクノロジーの限界も感じる。
03-29 14:13

ラブカストーンでもない。
03-29 14:15

RT @MoxMotion: うおおおおおおおおいっ! http://t.co/tIYE0tuVJW
03-29 14:23

デミグラスソースの出来に満足できないから休みます、ってオムレツ屋さんが浦和にあったよ。しばらくしたら閉じてるドアに食品卸業者の名刺挟んであったけど。
03-29 14:24

お、篠田の奥さん妊娠したのか。
03-29 14:33

しのだ で( *`ω´) が出るの何故。
03-29 14:33

「国際社会」というのは地球上のいろんな国の集まりじゃなくて、アメリカとアメリカに追随する西側諸国って意味な。
03-29 14:38

「自己責任」と同じくらい曖昧な言葉である。
03-29 14:38

@Nagichomu 黒いマントを着て「ふはははは!」とか言ってみたら雰囲気でるかも!
03-29 14:45

@Nagichomu とりあえずお大事に!
03-29 14:47

マソショソのカッフェーのコーヒーフロートが欲しい。
03-29 14:51

明日雨ェ?
03-29 16:00

きたこ。
03-29 19:53

RT @tweet_zoopics: 手伝ってるつもり(笑) http://t.co/c71Qj7bWWU heitaro64
03-29 20:19

どうやって自分を楽しませていますか? — 敵を抗わせることだな。 http://t.co/RlDqfekkkr
03-29 20:52

強くなるには何が一番効果がありますか? — 訓練。 http://t.co/RlpQsejt3U
03-29 20:52

ぼんやりしてボディーソープで頭洗った。
03-29 22:57

あ、スキンヘッドにすればそれでいいのか。
03-29 22:57












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード