2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年04月22日

04/21のツイートまとめ

gyogan

おは魚
04-21 07:16

@alnethome おは>゜)))彡
04-21 07:20

My Top 3 #lastfm Artists: Capsule (10), Hierophant Green (6) & Yuma (5) http://t.co/Ocs1jwbsBo
04-21 07:22

RT @tarareba722: 最近急増したパターンは「前沢牛って美味しいよね」と呟くと「神戸牛は嫌いってことですね」とリプライが飛んできて、「いや前沢牛は炙ってお寿司にしても美味しいという話です」と返すと「話をズラさないで下さい、私は炙り方の話なんかしてません!」という、こ…
04-21 09:09

既視感
04-21 09:09

@nyaao (「・ω・)「ガオー
04-21 09:46

RT @heart_kyun2: 道を歩いてて正面から来た相手とのフェイント合戦になったとき、僕は一度立ち止まるようにして相手に道を譲っています。ですが今日は相手も立ち止まったせいで「こいつ…いつ動くんだ!?」というフェイント合戦Lv.2になったことをお知らせいます。
04-21 09:53

あるなー。
04-21 09:53

RT @farvel: "「技術は新人レベルでもいいので、とにかくシステムエンジニアを集めてほしい。仕事は、みずほ銀向けのシステム開発だ」" こんなこと言ってりゃみんな逃げるわな - IT技術者がいない みずほ不安の「2020年問題」  :日本経済新聞 http://t.co/
04-21 10:20

( ゚д゚)
04-21 10:20

ランチタイム20分。
04-21 12:35

@mktsky おたおめ(・∀・)
04-21 12:38

なあみんな聞いてくれよ。今日来客の予定が2件あったんだけどいずれもキャンセルになったよ。
04-21 12:51

キャンセルというか延期。
04-21 12:51

20分間で昼飯を飲み込む前に言ってほしかった。
04-21 12:52

@juice_of_duck でもマルイで儲かったからいいや。
04-21 12:53

@KAZES75 夜はおじさん博覧会だから帰れないのさ(´・ω・`)
04-21 12:54

まあ、ケータイぶっ壊してGL07Sに機種変更してきたのでいじりたおします。
04-21 12:54

@KAZES75 おれなんか菓子パン3こだぜおい。
04-21 12:54

@juice_of_duck 朝イチで売ったじゃん?んで下がったらまた買うじゃん?ウハウハじゃん?
04-21 12:54

@KAZES75 刺身定食どんと来いやァ!
04-21 12:55

@KAZES75 …どんまい!
04-21 12:56

@juice_of_duck 3ヶ月位したらあがるだろ多分!
04-21 12:57

@juice_of_duck お、おう
04-21 13:00

電子マネーの運用を見直す時が来たな。Edyは今回みたいに携帯を壊してしまうとクソ面倒だ。
04-21 13:54

その点モバイルSuicaはスマートだが、やっぱカード型のPASMO一本に集約させるべ。
04-21 13:54

@KAZES75 現状で3こ持ち歩いてるよ。
04-21 13:55

@KAZES75 ケータイオタクキモッのレベルではないがな!
04-21 13:56

Edyの残額調整でタバコ8こ買ってきた。もう1こ買えるけど、もういいや。
04-21 16:27

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt
04-21 21:05

きたこ。
04-21 22:20

@junxxya 多田今
04-21 22:22












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード