2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年04月24日

04/23のツイートまとめ

gyogan

おは魚
04-23 07:09

@musokamui おは>゜)))彡ございます( ´ ▽ ` )ノ
04-23 07:12

RT @oiwathinpuriwww: 東上線、そろそろ遅延するたびに詫び石1個みたいな制度作った方がいい
04-23 08:56

今だって残業代0なのを追認するだけのアレじゃんね。
04-23 09:09

残業代削らないと発揮できない程度の競争力ってなあ。
04-23 09:11

RT @kinaba: 絵師さんの「1番目にリプ来たキャラの○○で2番目のキャラの△△な絵を描く」みたいなののプログラマ版、「1番目にリプライ来た言語で2番目に来た言語の処理系実装する」とかだろうか #やりません #やりません
04-23 09:55

おい同じ人から2回来社のキャンセルくらったぞ。
04-23 10:24

もうじきメンテだな。
04-23 10:47

人と知り合いになりたい時、どんな質問をしますか? — 食べ物、お酒、趣味、仕事、という感じかな。 http://t.co/iBqZw5buca
04-23 11:11

@nanashisaso 眼科の受診をおすすめします。
04-23 11:14

@nanashisaso それは同感。
04-23 11:16

餃子焦がしちゃった(*ノω・*)テヘということで少し遅れて出てきたり。
04-23 12:48

このところ自分自身もちょいと注意力散漫でイカンのだけど、それ以上に周囲のぼんやりがすごいんだよな。なんだろ。
04-23 12:49

JQ、その人大丈夫なの。
04-23 12:54

RT @CCCP1917: 「俺は殴られて育ったことを今ではありがたく思ってる。だから俺もお前らを殴る」っつうのも客観的に見ると「殴られて育ったせいで平気で人を殴る人間になってしまった」なんだよなあ
04-23 12:57

RT @ob_k: クラスの女子「〇〇君購買行こ~」クラスの男子「おう、いいよ」クラスの女子「私財布持ってった方がいいかな~いいかな~???」クラスの男子「えっ」クラスの女子「私財布持ってった方がいい?」クラスの男子「えっ、いいよ出すよ。。。」
04-23 13:02

許す場合もあるな。
04-23 13:02

@kuisinbonz27 !!養生なさってください…
04-23 13:05

RT @9624jp: うちにあった湿布に縦読みが仕込まれてたんです!ひどい!! http://t.co/qR1RdBEsTM
04-23 14:17

ぐにゅぅ
04-23 14:19

RT @bikkubo58: 『谷風』(Wikipedia)「ミッドウェー海戦では空母「飛龍」乗員を救助するよう命ぜられた際、58機の艦載機と12機のB17による攻撃により、137発もの爆弾を投下された。」うわぁ…「艦長である勝見中佐は、これを全て神業的な操艦により回避…
04-23 14:28

…!?
04-23 14:28

RT @osapon: .neet
04-23 14:36

ありそうでないな.neet
04-23 14:36

ねむ
04-23 14:59

素敵能力か。
04-23 15:07

JQが来日すんの。
04-23 16:27

艦これ、かなり仕様が変わるな。
04-23 17:22

gyoganのイメージカラーは「血のような赤」です。 http://t.co/nhvpFwDVfL 「エロいパープル」の人と絆を深められるでしょう。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/dZ3EkJumiY
04-23 18:02

まるゆ余ってるんだよな…
04-23 18:03

gyoganは94歳で亡くなります。亡くなる理由はもう生きてる理由が無いからです。 http://t.co/vSPywPt6Rl
04-23 18:15

きたこ。
04-23 19:35

@mktsky ただいまやま!
04-23 19:36

@alnethome ただこ!
04-23 19:50

RT @kawanimals: ふわっふわで長いしっぽ http://t.co/5gNL0QaV0A
04-23 20:52

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @bowz2323 @rurinacci @akkiijp
04-23 21:05

なんか砲雷撃戦がすげえ早い…
04-23 21:31












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード