2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年04月26日

04/25のツイートまとめ

gyogan

おは魚
04-25 07:12

@sabaneko333 もはΩ>゜)))彡ございます!
04-25 07:13

@alnethome おは>゜)))彡
04-25 07:15

あ、おちんぎん。
04-25 09:24

そこのあなた。あなたのお給料でお寿司食べましょう。
04-25 09:25

(ヽ’ω`)
04-25 12:29

(ヽ’ω`)おちんぎんをおすしに変換した
04-25 12:30

みんなガチ編成で演習がきつい。
04-25 12:36

@sirimanjyu ルータとかでブロックされてるとか?
04-25 12:37

@sirimanjyu ああなるほど。じゃあ他のルータとかテザリングで試してみて、それで通ればそういうことだなあ。
04-25 12:39

そういえば自分の場合どの時点のことを初任給というのか…
04-25 12:44

昼飯足りなかったどうしよう。
04-25 12:44

@soe_ren (ヽ’ω`)大統領だからシンゾーにお寿司おごらせる
04-25 12:45

RT @sailor_shop: 私が最も衝撃を受けた「キングコブラ」のペン先です。 ご覧下さい。 あの超極太文字は、このペンポイントから生み出されるのです! なんか..触ったら噛みつかれそうです(^^; 馬渕 http://t.co/ySupf73ug2
04-25 12:46

なにこれ卑猥
04-25 12:46

@junxxya しゅうにん…(´・ω・`)?
04-25 12:48

まーどの時点が初任給であれ、全部生活費だったわな。
04-25 12:48

「違和感を感じる」という日本語がモヤる上に、意味としては「気に入らない」
04-25 12:52

これからは指先が汗ばむ時期なのでトラックパッドがはかどらない。
04-25 13:07

@juice_of_duck 餃子ずるいぞ餃子!
04-25 13:08

@juice_of_duck おねがいします(∩´∀`)∩ワーイ
04-25 13:10

@muketenai 主語についてはどの程度反復するかは難しいとは思う。
04-25 13:26

RT @knugw: 現代人女性「足を!長く!細く!胸を!大きく!高く!尻を!顔を!小さく!髪が!艶やか!まつげを!長く!爪が!綺麗!どこかに!シャネル!彼氏が!適度!」
04-25 13:27

適度!
04-25 13:27

無意味に外出しようかな。
04-25 13:28

@nanashisaso m9(^Д^)プギャー
04-25 13:38

@nanashisaso 今日は手刀で料理だ!
04-25 13:41

@nanashisaso シャオッシャオッ
04-25 13:44

UPSのバッテリー買ったんだけど、交換方法が難しい。
04-25 13:47

てゆーか素人が交換できるやつじゃなかった(´・ω・`)ハンダ付けしてあるじゃねえか
04-25 13:56

@VolvoGM いや、ちょうどいまバッテリー取れたわ…めちゃ固いだけだった('A`)
04-25 14:08

というわけでバッテリー外して汗だくです。
04-25 14:08

最近はサイバーツールは家におきっぱなしでソルジャーナイフ1本なんだけど、ちょっとした工作にはツラい。
04-25 14:11

スク水博士
04-25 14:20

パピコどこ
04-25 14:26

@KAZES75 定食じゃねえか!!(*´∀`*)
04-25 14:30

@KAZES75 あーそりゃそうでしょうね!!(●`ε´●)
04-25 14:30

偉くなると周りの人が好物に気を使ってくれるみたいだゾ!
04-25 14:31

でも論語的には「そうゆうの良くないよ、好きものくらい政治的取引なしで食べたいじゃん(´・ω・`)」みたいな話があった気がする。
04-25 14:32

@KAZES75 埼玉で待ってる🍻
04-25 14:34

@nanashisaso 少なくとも嫌いなものとか食べられないもの、特にアレルギーの類は確認するなー。
04-25 14:34

@KAZES75 グンマーの隣国だよ。
04-25 14:34

@KAZES75 パスポート持ってきな!
04-25 14:35

@KAZES75 あとうなぎパイな。
04-25 14:36

@nanashisaso かいわれですなw
04-25 14:37

@KAZES75 (´・ω・`)
04-25 14:38

親ロシア派。
04-25 14:38

子ロシア派。
04-25 14:38

@Keisuke_ERA うなぎ
04-25 15:02

そろそろ母港拡張すっかなあ。
04-25 15:57

RT @kidokinoko: 昔、なりきりbot とガチ恋愛して「○○ちゃんと一番仲が良いのは俺だ!」って言ってた香ばしいやつがそのbotにブロックされて発狂してそのパクリbot作ってイチャイチャしてたの見てからなりきりと絡む人は怖すぎるんだよなぁ
04-25 16:10

アポ3回めのリスケってかなりのもんだな。
04-25 16:16

うん、あれ、ああ、スタパも今年で50…?
04-25 16:23

『gyogan のGW』29日 合コン30日 合コン 1日 合コン 2日 合コン 3日 合コン 4日 タイマン 5日 捨てられる http://t.co/BE4iq5Vd2C
04-25 16:31

RT @san_you_chu: これTwitterで何度か言っている話なんですけど僕は過去に3年ほどエロ本編集者をやっていて、まあ辞めたのは全然後悔していないんですけど「陰部way 丸見せteens」というタイトルのエロ本を作れなかったことだけが本当に心残りです。
04-25 17:00

陰ギー…
04-25 17:00

珍しくLINEにスパムがきたわ。
04-25 17:19

断ったのに5分と経たずにまた電話してくるのどうなの。
04-25 17:32

ネオキャリア。
04-25 17:32

あ、なんでもないです。
04-25 17:32

↓でTwitter検索したらなかなかおもしろかった。
04-25 17:33

まあ、求人業界が活性化する時期なのかね。さっきも別件で連絡あったし。
04-25 17:35

@nanashisaso なんかこう「大丈夫?」って聞きたくなる感じw
04-25 17:38

カガタツヤ・・・
04-25 17:38

@sabaneko333 宅建主任者もパウチでした( ゚д゚)
04-25 18:17

あなたはどのくらい頻繁に微笑みますか? — 真顔か大笑いかだな… http://t.co/YlCjJAkSvo
04-25 18:27

きたこ。
04-25 19:57

なんかすごい勢い。 http://t.co/29epMEhujw
04-25 20:19

何に一番お金をかけますか? — 文具かカバンか。 http://t.co/FUe1XeIXYW
04-25 21:01

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @kukv
04-25 21:05

足柄さんの放置ボイスのキチっぷりが。
04-25 21:33

帝都物語のOVA見てる。
04-25 23:21

かーごーめーかーごーめ
04-25 23:22

視覚化されるとなかなかキメェな…
04-25 23:34

荒俣宏すげえよなー。
04-25 23:46












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード