2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年05月01日

04/30のツイートまとめ

gyogan

て…天津風
04-30 00:02

おは魚
04-30 07:07

車こすった(´・ω・`)
04-30 08:46

@alnethome (´Д⊂ヽ
04-30 08:50

コンパウンド買っておくべ。
04-30 08:50

@juice_of_duck おれは平気。
04-30 10:39

@juice_of_duck でもゴシゴシすれば取れそう!
04-30 10:41

RT @kskmeuk: 海外にいかなかったらいかなったで挑戦しろとか言われるし、いったらいったで海外流出とか言われるし、大変ですね
04-30 11:19

おれも雨だからラーメンにすっかな。
04-30 11:19

@juice_of_duck 例の本買えたよヽ(=´▽`=)ノ
04-30 12:54

@juice_of_duck まー駅の周りのイングレスのついでもあるからなw
04-30 12:55

RT @gakeppi: IEを使用してる自覚が無ければ「インターネットエクスプローラ」と言われてネット全般の事だと思い、「グーグルクローム」と言われれば検索エンジンの事だと思い・・・説明するのめんどくさいな
04-30 13:21

RT @suzujiro: 高速バスの運転手が不眠で働く→危ないやめろ長距離トラックの運ちゃんが不眠で走る→危ないやめろ医者が当直で寝ないまま翌日も働く→医療現場の怠慢!医療ミスは何故起きたのか!?SE・PGが不眠不休で会社缶詰の末、過労死→わかる_人人人_> わか…
04-30 14:13

RT @takachihoharuka: 奥さんがやってきて「サスケがパソコンのあれを倒しちゃった!」と言う。「パソコンのあれ」ってなんだよ? リビングに行ったら、フレッツ光のルーターがななめに倒れていた。うーむ、これが「パソコンのあれ」なのか。写真は、容疑者。 http://…
04-30 14:32

キュートなルータだな。
04-30 14:32

🙀
04-30 14:33

@junxxya ((≡゚♀゚≡)
04-30 14:36

@junxxya にゃー(おすしおごれ
04-30 14:37

あなたが気に入っている映画のシーンは? — デスペラードでギターケースからロケットが出てくる所。 http://t.co/AKsyHLWUsb
04-30 14:38

今まで読んだ一番の本はなんですか? — 豊穣の海全四巻は一番消耗したかもね。 http://t.co/S3cVtmnq7K
04-30 14:40

明日休みたくね?
04-30 14:45

なんなら明後日も休みたくね?
04-30 14:45

IE触りたくないけど銀行とか保険会社がさ。
04-30 14:48

自治体かぁ。
04-30 14:50

@nanashisaso ウインドーズ8涙目!
04-30 14:56

@nanashisaso 中央省庁はさすがだなw
04-30 14:58

@nanashisaso いつのSafariだよwww
04-30 14:59

ステインも捨て印も、ないならないでその方が良いものだな。
04-30 15:18

あー
04-30 15:18

明日親戚が死んだことにして休もうかな。
04-30 15:18

@Nagichomu 全部雨のせいにしとこうぜ!
04-30 16:06

タニシを射殺した話したっけ?
04-30 16:06

してないけど。
04-30 16:06

いま首の後ろがかゆくならなかった?
04-30 16:13

それタニシだから。
04-30 16:13

空調技術ダダ漏れの日は近い。
04-30 16:22

JQ…
04-30 16:32

Excellent work.
04-30 16:32

@jangcu そのうちな…
04-30 16:33

@KGBH_007 あっくそっ上手いこと言われてくやしい
04-30 16:34

IEは「インターネット」エクスプローラーだから勘違いを誘うのかな。
04-30 17:45

まあ、なんだかよくわかんないけど「敢えて」IEを使ってるうちの他の取締役になんて言うかだなあ。
04-30 17:46

その人「敢えて」Gmailも使わずローカル環境に拘ってるから会話が成立しない可能性もあるよ。
04-30 17:46

きたこ。
04-30 19:51

@Nagichomu ただこ( ´ ▽ ` )ノ
04-30 19:53

@mktsky ただ魚!
04-30 19:53

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @sportsnavi @Take_J
04-30 21:05












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード