2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年05月09日

05/08のツイートまとめ

gyogan

ファーーーー
05-08 10:13

連休明けの午前中に電話してくるセンスのない営業マン。
05-08 10:14

うへー
05-08 11:45

お昼は何ラーメン?
05-08 11:45

@internet_tube 昔ながらの中華そばですね!
05-08 11:53

@celica304 油そばも良いね。ちなみにとんこつ食べてきました。
05-08 12:43

おれも3Dプリンタで武器を作りたい。
05-08 13:00

手裏剣とか。
05-08 13:00

まーね、一応、弾薬が無くても銃の機能を有する物の無許可所持は銃刀法的にね。
05-08 13:02

@juice_of_duck 小さいころよく作ったよ!
05-08 13:02

3Dプリンタで割り箸鉄砲を作って輪ゴムを発射!
05-08 13:02

@juice_of_duck えっ………なんで投げないの?( ゚д゚)
05-08 13:04

@nanashisaso そっちのタマの話かよ!
05-08 13:05

@juice_of_duck まあ実用性のあるものっつったら小さいゴミ箱くらいかね。
05-08 13:06

嫁さんが飛ぶらしい。
05-08 13:12

RT @Yocky: 「鬱だ死のう」の反対は「躁だ京都行こう」なのかどうか気になって仕事が手につかない
05-08 13:16

RT @nRay: 3Dプリンターが勝手に3Dプリンターを作り出して反乱を起こす
05-08 13:22

@gyogan_bot 何つくる?戦艦でも作る?
05-08 13:24

あれかなあ、3Dプリンタで銃が作れるのはダメだという向き、もしかしたら3Dプリンタで核ミサイルも発射台も作れちゃうとか思ってるのかなあ。
05-08 13:32

まあ、部品の一部は作れるかもね。
05-08 13:32

@nanashisaso 3DプリンタでC4も作れば核爆弾も可能だね!
05-08 13:33

@nanashisaso プログラマを3Dプリンタで作ればおk
05-08 13:35

あっ3DプリンタでSTAP細胞を作ればハッピーじゃん。
05-08 13:47

はー帰りたい。
05-08 14:07

ところでフツーに疑問なんだが、3Dプリンタで作れるものの素材って樹脂の類だよな?件の拳銃とやら、バレルとかスプリングもフル樹脂なの?
05-08 14:09

ねむい
05-08 16:16

このー木なんの木
05-08 16:29

@nanashisaso 農地からの転用とか売却も農地法的にめんどくさいのかな?実態はよく知らんけど。
05-08 17:32

RT @TCe120: 例えば女装して外を歩いたとしてだ。都会だとA「あそこに女装した変態がいる」B「あそこに女装した変態がいる」だが田舎だとA「あそこに女装した変態がいるが、あれは○○さん家の○君だ。ちょっとBさん、○○さん家の○君って女装の変態だって知ってた?…
05-08 18:14

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @uKLEina @shinako_tanaka @nanae0922
05-08 21:04












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード