2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年05月15日

05/14のツイートまとめ

gyogan

おは魚
05-14 07:08

国民でも民意でも良いけど、いずれにしても清一色じゃないんだけどね。
05-14 09:35

恋愛の話で「男は」「女は」って枕詞が出ると、途端に聞く気がなくなる。
05-14 09:36

@rio__tan )*( ウホッ
05-14 09:41

求人屋さんマジでめんどくせえから月イチくらいで定例記者会見にしたい。
05-14 10:20

「エイリアン」デザイナー、H・R・ギーガーさんが転落死 74歳 - シネマトゥデイ http://t.co/CThZn1cJJN #OrigamiNewsえっ…
05-14 10:42

ねういっみ
05-14 11:12

ねむい。
05-14 11:12

チャーハン食べる。
05-14 12:16

チャーーハン
05-14 12:16

今年こそ鉄扇を買うべきか?
05-14 14:18

あんあんああっあん
05-14 15:54

消費税
05-14 15:54

(´Д`)ハァ…
05-14 15:55

🐎
05-14 15:57

DNSの浸透を待っていたらルータの設定がアホだったので自社ネットワークからだけ自社サイトが開けないことがありましたとさ。
05-14 16:35

なんだその三菱東京UFJみたいなセンスのない名前は。
05-14 17:04

(・e・)
05-14 17:22

どんなシャンプーを使っていますか? — 床屋さんで買ってるやつ。高い。 http://t.co/kwdcDDbKKy
05-14 17:29

おなーかすいた。
05-14 17:34

RT @Kurofune2015: ACVD初心者「音楽聴きながらゲームするよ」ACVD中級者「発射音とか聞こえないじゃん、音楽聴きながらとかマジない」ACVD上級者「音楽聴きながらゲームするよ」変態「もうひとつのディスプレイでエロゲしながらやってる」
05-14 17:34

おれ、今月が終わったらネクタイの整理するんだ。
05-14 17:37

きたこ。
05-14 19:42

@nanashisaso 買いなよ!
05-14 19:44

@Nagichomu ただこ!\(^o^)/
05-14 19:44

@alnethome ただこ!
05-14 19:44

自分の名前は好き? — 好きでも嫌いでもないな。 http://t.co/p7oXCBAHqj
05-14 20:37

RT @Via_Nirone7: 以前から「力士のしこ名のキラキラネーム化」について何度か書いてきたが、ついにその決定版が来た。幕下力士の豊の浪がしこ名を「天空海(あくあ)」に改名。http://t.co/GQb59VHYrN すげえ。すげえ時代来た…。これが通るな…
05-14 20:46

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @NSXG @Ooguro_Natsume @rasso0125
05-14 21:04












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード