2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年05月17日

05/16のツイートまとめ

gyogan

おは魚
05-16 07:10

@alnethome おは>゜)))彡
05-16 07:18

(ヽ’ω`)
05-16 12:58

時間がなさすぎてすげえ。
05-16 13:32

なんだこれhttps://t.co/nEBel0a2aS
05-16 13:38

はい。
05-16 14:00

3回キャンセルになった来客、今日は無断で遅刻orすっぽかしのようです。
05-16 14:00

別の用事もあるし、出かけようかな。
05-16 14:06

そういやウインドーズ8.1まだ触ってないな。
05-16 14:41

また専門用語ガーで震わせてしまったよ。
05-16 14:46

やれやれ。
05-16 14:57

RT @padparadscha_a: オフ会にて、池袋のカラオケで急に体調悪くなった方が居て救急車を呼んだ後。救急隊員「この方の名前は?」葵「すみません、分かりません。」救急隊員「ああ、オフ会?」理解があって何より
05-16 15:12

払うっつった金を払わないんだからもうな、セコ
05-16 16:15


05-16 16:15

やっと仕事落ち着いたよ。
05-16 17:38

やっぱりストレス耐性が高くて協調性が低いなおれ。
05-16 17:53

自分がお金持ちだと感じるためにはいくらお金が必要? — さあ…キャッシュと投資商品と不動産が1億ずつくらいじゃない? http://t.co/v5XDSk4Aqk
05-16 18:49

きたこ。
05-16 19:58

@mktsky かまたまうどん!
05-16 20:05

@mitchikeuchi まさかのbot提督っ!
05-16 20:42

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt
05-16 21:04












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード