2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年06月06日

06/05のツイートまとめ

gyogan

@absolute_akkyo 磁気かー。パソコン使う仕事してるとどうしてもなあ。
06-05 07:13

おは魚
06-05 07:13

@alnethome おは>゜)))彡
06-05 07:20

@absolute_akkyo あー…多分そうだね…
06-05 08:15

くそ忙
06-05 10:29

晴れてきた。
06-05 11:39

@madarameneko お外が!
06-05 11:41

@madarameneko ちょっと多いかな。
06-05 11:46

やまだくんを交えるならおれも交わるか。
06-05 11:51

@madarameneko すわるやつ?肉?
06-05 11:52

@madarameneko ちょっと説明が必要になりそうだけどな…
06-05 11:53

RT @ra_si: 新人がすぐ辞めないよう社会人としての心構えを教えろと言われたので「現場が嫌なら退職の前に異動願いを出して」「空気読まずに有給を取れ」「飲み会は上司の介護だと思って」「賞与まで辞めるな」「辞めたら来年の住民税で死ぬから計画的に」などを教えました。…
06-05 11:53

単独ではどれだけ学力の高い人でも、組織の一員となった途端に無能になることは少なくないね。
06-05 12:14

RT @tatamin_ttmn: 俺「電話番号は090…」Excel「頭に0ついたら数字としておかしいンゴ。消しといたンゴ」俺「ちげぇよクソ…『’』090…」Excel「他にはこんな指示もらってないンゴ。エラー報告ンゴ」俺「おとなしくしてろよカス」
06-05 12:26

@rasso0125 引き取り手が見つかると良いなー(´・ω・`)
06-05 12:30

.@gyogan のGL07Sがまたリブートしました (本日 1回目,通算 5回目) #rebootter
06-05 13:49

きたこ。
06-05 20:37

@absolute_akkyo オーバーホールよりは安いかな。
06-05 20:39

@absolute_akkyo 5年くらいかなー。
06-05 21:03

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @nikkansportscom
06-05 21:04

@absolute_akkyo そうなー。長い付き合いになるわけだからね。
06-05 21:07

@absolute_akkyo うん、しかしおれのメインは耐磁時計なのだw
06-05 21:17












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード