2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年06月10日

06/09のツイートまとめ

gyogan

My Top 3 #lastfm Artists: AYUSE KOZUE (5), Hierophant Green (4) & Doomwork (4) http://t.co/Ocs1jwbsBo
06-09 00:31

おは魚
06-09 07:12

@alnethome おは>゜)))彡
06-09 07:21

サンリオもうかった。
06-09 09:12

最近おうち出る前から「おうち帰りたい」って思うんだけど、昨日なんか日付変わる前から帰りたかったよね。
06-09 09:22

@chicochico87 おは>゜))彡〜
06-09 09:52


06-09 09:53

弊社の蛇口からビール出るよ。
06-09 10:07

※願望です。
06-09 10:07

おう 売却後に40円くらい上がってんじゃん
06-09 10:18

今日はタダ酒だけどちょっと面倒。
06-09 10:30

どれだけ荒んだ気持ちになる月曜の午前でも、昼飯のことを考えればハッピーになるでしょう。
06-09 11:22

体によくないのでファーストフード店を閉店することができるとしたら、どのチェーン店にする ? — 質問の趣旨がよくわからないんだけど、潰れるべきファーストフード店を挙げろということかな?まーどこもあんまり行かないからわからん... http://t.co/T4t3Xs0mfb
06-09 11:23

あらーサンリオの売り時完全に間違えたじゃん!
06-09 12:25

紫陽花の季節だなー。
06-09 12:35

はあ、beer
06-09 16:41

Bier
06-09 16:42

働かなくてもお金がポコポコ湧いてくるシステムがないか真剣に考えてる。
06-09 16:58

@tokisaba え、ええそうですね(;´∀`)
06-09 17:13

Telepathy Oneってどうなったのかなぁ…
06-09 17:27

はあ、ズボン脱ぎたい。
06-09 17:54

@madarameneko おまわりさんも一緒にズボン脱げばいいよ。
06-09 17:56

ん?揺れたの?全く気づかなかった。
06-09 18:09

時間通りに始まった試しのない面子の飲み会に時間通りに向かうべきか悩む。
06-09 18:42

@madarameneko マジかよ!
06-09 18:47

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @lhankor_mhy @KAZES75 @pgary
06-09 21:03












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード