2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年06月14日

06/13のツイートまとめ

gyogan

おは魚
06-13 07:15

@alnethome おは>゜)))彡
06-13 07:32

株価がイマイチなんだけどアレなの、2020に味噌がついてアレなの。
06-13 09:19

iPhone版Skypeアプリの最新版の動作が変なのでアップデートオススメしません。
06-13 09:38

簡単な話を1回で理解できない人は、簡単な話を2回以上繰り返すんだな。
06-13 10:01

ああんもう請求書要らない。
06-13 11:52

雨じゃねーか!
06-13 12:08

なにこれ http://t.co/miElg8Z2FC
06-13 12:10

23区はこれから雨雲にスキャンされそうな感じ。
06-13 12:11

そういえば大鯨ってどこにいるの。
06-13 12:13

@angelheartblue あ、でも20分くらいで止みました。
06-13 12:37

おすし食べるよ。
06-13 12:41

ワールドカップにいちゃもん付ける気はさらさらないんだけど、開催国でもないのに街を機能停止させなければいけない理由がどうしてもわからないんだ。
06-13 12:41

選択肢がないならないで仕方ないんだけど、別にそこに住んでる人とか働いている人には配慮も保証もないわけじゃん?
06-13 12:43

花火大会の類も同じなんだけどね。
06-13 12:43

@madarameneko 捕鯨はひょうより銛だな!
06-13 12:44

@angelheartblue ですよねー(*・ω・)
06-13 12:46

嫌なら出ていけ/来るなというのは簡単なんだけど、ああこれ花火大会を原発に置き換えるとわかりやすいけどやめとくか。
06-13 12:47

13日の金曜日に対抗して新たな不吉な日を考えてみようと思ったが、毎週月曜くらいしかなかった。
06-13 13:09

@takumisora あー…(´・ω・`)
06-13 13:11

「友達が銀行員だからタダでお金を貸してもらう」
06-13 13:18

フォロワーの中に銀行員様はいらっしゃいませんか!!!?!??
06-13 13:19

RT @wakasamacky: 友達が経営者だからタダで給料をもらえばいいじゃん!
06-13 13:20

いやぁー持つべきものは友達だなぁー。
06-13 13:20

あ、ぼく役職者なんで、友達になってくれたらタダで仕事をあげるよ!
06-13 13:20

@stoleto あっえっいやその
06-13 13:22

@stoleto ‘`,、(‘∀`) ‘`,、|彡サッ
06-13 13:23

@KAZES75 えっ?
06-13 13:24

@ZEN69 あっバレたw
06-13 13:25

おれも提督とエージェントの兼業で忙しい。
06-13 13:34

iPhone版が出たら待ってるよ、レジスタンスで。 #INGRESS
06-13 13:34

Officeが落ちましてね。
06-13 14:34

Openの方だけど。
06-13 14:34

@madarameneko 炭火も用意しとく?
06-13 14:38

@madarameneko 辛口だな。
06-13 14:39

ねむい。
06-13 14:52

マンボウ食いてえなあ。
06-13 15:04

RT @horn_of_greed: TLでマンボウが死ぬ度に「うー!マンボ!!!」って叫んでる
06-13 15:06

ご唱和下さい。
06-13 15:06

なんかボスが「もっと有給取らせようぜ」って言い出してさ。
06-13 15:10

ぼくの有給は40日分くらいボッシュートでした、ハイ。
06-13 15:13

@wakasamacky 草野仁殴りたくなってきた。
06-13 15:17

@juice_of_duck あれ?無印いかない?
06-13 15:18

@juice_of_duck そうなー(´・ω・`)
06-13 15:19

RT @Tayahara: #自衛隊機クソコラグランプリ http://t.co/bIOJeALz4H
06-13 15:20

@juice_of_duck じゃあ明日はアスパラ大会だな!
06-13 15:22

「どんな人にも良い所がある」「生まれてきたからには誰にでも使命がある」
06-13 15:37

RT @lpm11: サーバのOSを入れ替えたら起動するかしないかを当てる丁半博打ゲーム機になってしまった。かなしい
06-13 15:52

自慢の写真はありますか? — はいよ。 http://t.co/LLc1Iq3Q09
06-13 15:55

ファイル閉じようとしたら保存するか聞いてきて、一応保存しようとしたらオプション聞いてきて、めんどくさいから保存しないで閉じようとしたらまたウダウダダイアログが出てくるの、「帰る」って言ってなかなか帰らない人みたいだよね。
06-13 16:14

@mechabast メカバちゃん久しぶりじゃん。
06-13 16:23

また東上線だよ!
06-13 19:30

@madarameneko これから待ち合わせ打ったのに…
06-13 19:33

あーみんな諦めて駅を出て行くw
06-13 19:39

改札も解放してるわ。
06-13 19:39

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt
06-13 21:03












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード