2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年07月25日

07/24のツイートまとめ

gyogan

おは魚
07-24 07:11

@alnethome おは>゜)))彡
07-24 07:14

@chicochico87 おは>゜)))彡〜〜
07-24 07:39

INTELマップで埼玉の北の方見てみ? #ingress
07-24 09:16

@osapon アイテムはdropで捨てられますよー。あと認証すればアイテム2000まで持てるはずです。
07-24 09:20

@osapon しかもゲーム内用語みたいなのばっかりですしねw んで、dropするならRecycleしてXM(自分のパワーゲージ)にしちゃった方が良いかもです。
07-24 09:22

魚botにINGRESSのTIPSでも喋らせるかな。
07-24 09:27

自分からすれば手のつけようのないゴミ商品であっても、ボスが行ってるナニのソレがらみだと無碍に断れず、でもなんとか断る。みたいな事例が発生すると、ああぼくも会社員なんだなあという気持ちになる。
07-24 10:07

つーかめんどくせえんだよみずほ。
07-24 10:07

まあ、あんまりしつこかったらみずほの教訓の話でもしてやるか。
07-24 10:10

フォロワーさんにもエージェントいるっぽいし、とりあえず魚botじゃなくてこっちでTIPS流してみるか。
07-24 10:14

ポータルをハックするとたまに貰えるポータルキーは、他のポータルからそこへリンクするのに必要です。リンクするとキーは消滅します。また、ポータルキーを所持している状態でそのポータルをハックしても、2個目のキーは出ないルールになっています。 #ingress #イングレス
07-24 10:17

でもそのポータルにまた来るのがめんどくさいなーという時は、ハックしてから5分待って、持っているキーを一旦「drop」して「持っていない状態」にすればもう一度ポータルキーがもらえます。 #ingress #イングレス
07-24 10:20

やっぱ長くなっちゃうな。
07-24 10:20

RT @2_Dos_boy: 押さないと反応しないのがリモコン、幼いと反応するのがロリコン。子供が奪い合うのがリモコン、子供を奪い合うのがロリコン。操作するのがリモコン、捜査されるのがロリコン。妹と取り合うのがリモコン,妹を取り合うのがロリコン1~12まで押すのがリモコ…
07-24 10:31

独り言を言うことはありますか? — うん。 http://t.co/o40NzNz0CH
07-24 10:46

RT @googlenewsjp: システム手帳に入る超薄型モバイルバッテリー ( #ASCII_jp ) #googlenewsjp http://t.co/SlTTrcuY4P
07-24 11:46

@juice_of_duck 帽子!
07-24 11:49

あー…さっきのA5か。もうiPad mini用にA5買うかなぁ。
07-24 11:51

@juice_of_duck おう、気をつけてな~。
07-24 11:52

つーかもう手帳自体A5に切り替えて全部入れるか…
07-24 11:53

でもPORTERの手帳使いたいし、うーん。
07-24 11:53

今日もOLとランチしてきたよ。
07-24 12:59

@muketenai おっけー思いついたらぼちぼち流す!
07-24 13:00

@r2factory 自分よりは若いです!自分よりは!w
07-24 13:01

オスプレイのような回転体こわい。
07-24 13:02

RT @5pin_pk: 新しいLINEのスタンプで凛ちゃんに触れる http://t.co/A1Pt0KcoUT
07-24 13:07

ほう。
07-24 13:07

そのスタンプが見つからない。
07-24 13:11

ガルパンまだ見れてない。
07-24 13:16

ガルパン、艦これ、ストライクウィッチーズで陸海空。次は海兵隊が来る。
07-24 13:16

@KAZES75 来るといいね!( ´∀`)
07-24 13:18

@KAZES75 いや、あの、美少女のさ?
07-24 13:19

@KAZES75 海兵隊どこいったw
07-24 13:22

RT @47news: 女装して飲食店に放火容疑で逮捕 警視庁、メード喫茶勤務の男 http://t.co/HCjoLLgH2Q
07-24 13:23

ロックだな。
07-24 13:23

@KAZES75 ただのディズニー映画じゃん!!
07-24 13:23

ゼロックスにはロックが入っている。 #気付き
07-24 13:24

@KAZES75 鬱だね、ウン…
07-24 13:24

@KAZES75 うん、だからその、美少女のな?
07-24 13:26

@sabaneko333 先生、お水飲んで下さい(;・∀・)
07-24 13:33

@madarameneko 蒸しネコの蒸し鶏だな。
07-24 13:37

戦況はINTEL MAPで確認しましょう。スマートフォンでも開けるけど激重。 https://t.co/YjgZB3FfrG #ingress #イングレス
07-24 13:38

@madarameneko むしろ加湿だな。
07-24 13:38

@juice_of_duck おっけーありがとー!今日Lv3いけるといいなー。
07-24 13:55

@juice_of_duck おっけーい!気をつけてねー。
07-24 14:17

ん?あめふるが飯能したぞ?
07-24 14:25

反応
07-24 14:25

RT @taishoku_todoke: クソゲーhttp://t.co/19EwisLENU
07-24 14:25

@madarameneko まーじーでー
07-24 14:27

700Mまでいきなり35Mにはなったものの…
07-24 14:46

普通のポータルは1回ハックすると5分間再ハックができず、4回ハックすると4時間ハックできなくなります。この5分間の部分はMODSのHeat Sinkで軽減でき、4回の部分はMulti-Hackで増加できます。 #ingress #イングレス
07-24 15:05

RT @ks_desire: 車を新調した奴が3人ほど居る#Ingress #リアル課金
07-24 15:06

埼玉勢いろいろすごいんだわ。
07-24 15:06

あ、TwitterにINGRESSのTIPSなんて書いてたら新緑にも情報いっちゃうじゃんね。
07-24 15:17

@madarameneko 15日は出勤だな。
07-24 15:33

あめふるよくなるわ。
07-24 18:05

なーんかゴロゴロ鳴り出したから帰る時間ずらすかぁ。
07-24 18:19

@mechabast メカバちゃんありがとー
07-24 18:20

豪雨予報きたわー
07-24 18:25

雨きたー
07-24 18:34

@madarameneko 焦って帰らなくてよかったー(;・∀・)
07-24 18:39

停電
07-24 18:41

なおった
07-24 18:41

@madarameneko ノートならバッテリーもあるけど静電気がなー。
07-24 18:42

@madarameneko ん?週末?
07-24 18:43

まだバリバリいってら。
07-24 18:44

@madarameneko 今度の土曜は約束があるわ…
07-24 18:45

@madarameneko しょんぼり
07-24 18:46

また停電。
07-24 18:50

いまのどっかおちたもん。
07-24 18:50

@mktsky おう!とりあえず服着るぜ!
07-24 18:52

@mktsky 全裸うどん(´∀`*)ウフフ
07-24 18:53

RT @umeboshite: 落雷でサーバー落ちるかもって心配なみなさん、安心してください。僕は先日の雨で徐々にUPSが死んでいき、ラックの中のサーバーが沈黙して行く様子を見ていましたが、途中からはむしろ楽しかったです。
07-24 19:06

きたこ。
07-24 20:23

@Nagichomu ただこー( ´ ▽ ` )ノ
07-24 20:24

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt
07-24 21:03

Resonator(レゾネーター)はひとつのポータルに8本まで挿すことができ、ポータルに8本のレゾネーターが入っていないとリンクすることができません。中立の(白い)ポータルや味方ポータルの空きスロットを見つけたらどんどんレゾネーターを挿しましょう。 #ingress #イングレス
07-24 23:02

また、既に入っているレゾネーターでも、上位レベルのレゾネーターに入れ替えることができます。レベルの高いレゾネーターが入っているポータルは敵の攻撃にも強く、ハックすればレベルの高いアイテムが出やすくなります。 #ingress #イングレス
07-24 23:04

埼玉と新潟がえらいことになったよ。 http://t.co/7qWWU2DXde #ingress #イングレス
07-24 23:09












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード