2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年08月02日

08/01のツイートまとめ

gyogan

おは魚
08-01 07:07

@alnethome おは>゜)))彡
08-01 07:12

@madarameneko あー今日から8月か。
08-01 07:19

目が霞むことが増えてきました。
08-01 09:27

@madarameneko あれっメガネ汚れてるのかな?と思ったらそうでもない、って感じ。
08-01 09:31

RT @Light_flows: なんか流行ってるっぽいからAC勢用に素材作ってみた( http://t.co/kk2tsDhp3d
08-01 09:44

RT @CCCP1917: 自分の頭で考えたり考えた結果の間違いを全力で笑いものにする文化を子供のころから叩き込んでおいて「ジョブズが出ない」と首をかしげる我が国はなかなかのボケ適性を持っていると思う
08-01 09:50

@madarameneko 目薬買うべ(*_*)
08-01 09:54

あちい
08-01 12:52

@nanashisaso ナニソレ捗りそう!
08-01 12:57

@nanashisaso サクっと買…ちょっと考えます。
08-01 13:02

@nanashisaso 袋の裏側も快適そうw
08-01 13:05

@nanashisaso コワイヨ^^;
08-01 13:06

@nanashisaso 座布団敷いて下に保冷剤でも置いてみたらイケるかもしれない。
08-01 13:10

@nanashisaso えっ、それポンプがついてるってこと???
08-01 13:12

人生の意味を一言で表したらどんな言葉になるでしょうか? — 人生という概念を認識しないヒトもいるので、一般論としては回答ができないですな。ん?ぼくの人生は「飲酒」です。 http://t.co/It05X0oyNE
08-01 13:15

@nanashisaso 結局めんどくさいのかよw
08-01 13:15

本番環境でテストしたよ。
08-01 13:39

車検だの繰り上げ返済だのでスッカラカンです。
08-01 13:43

ねむいのう。モンスターエナジー1日2本必要かも。
08-01 13:48

.@gyogan のGL07Sがまたリブートしました (本日 1回目,通算 14回目) #rebootter
08-01 13:49

@madarameneko いや、大したことあると思うよたぶん…
08-01 13:50

@madarameneko 心臓破裂しそう(;´∀`)
08-01 13:58

@schnee_foi え?
08-01 14:00

@schnee_foi ああw
08-01 14:06

「手漕ぎ船」という言葉を口にすることの危うさ。
08-01 14:28

「帰ってシャワーしてビール飲んで寝たい」「カーッいいっすねー」という会話をしました。朝から。パートさんと。
08-01 14:30

@madarameneko ビールあるなら焼肉でも良いな。
08-01 14:37

@madarameneko キンキンのやつな。1杯目だけな。
08-01 14:38

興奮している、あるいは興奮しやすい人の話って主語がなくなるので、こちらの想像力が消耗する。
08-01 15:25

RT @yo_chan_kz: まぁ・・・行楽シーズンだから抑止力的にこのニュースが出たんだろうけど、議論する以前の問題だよね。常識を知らないまま49歳まできたことが可哀そう。 ⇒「無料の氷」持ち帰ったら逮捕された! タダなのに「窃盗罪」になってしまうのか? http://t.…
08-01 15:27

こういうのみると、アベノミクスはまだまだ貧困問題をクリアできてないなって思う。
08-01 15:28

お祭りはUPV稼ぐチャンスだな? #ingress #イングレス
08-01 16:31

3月には緑の猛攻を受けたよ^^
08-01 16:32

RT @wakasamacky: Uninterruptible Power Victualer
08-01 16:33

Powerだけわかった。
08-01 16:33

国務長官…?
08-01 16:35

@madarameneko え?ネコ組長?
08-01 16:47

@madarameneko ネコ駅長もいるな。
08-01 16:48

@madarameneko 確かに…
08-01 16:48

@madarameneko あれま。台風の影響かね。
08-01 16:53

来週の来客予定すげえなと思ったら、再来週はみんな休みか。
08-01 17:06

鳥獣保護区に帰ってきたよ。
08-01 19:36

@madarameneko よこせください。
08-01 19:38

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @kanakanabun
08-01 21:03

@juice_of_duck ん?買う?
08-01 22:22

@juice_of_duck じゃあ買うか!(ぇ
08-01 22:25

長門2隻目…リザーブするかな…
08-01 23:11












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード