2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年08月12日

08/11のツイートまとめ

gyogan

おは魚
08-11 07:10

@alnethome おは>゜)))彡
08-11 07:11

@cakesjun おはようございますすすー( ´∀`)
08-11 10:02

RT @udama1212: 朝起きて最初に見た光景がコレ http://t.co/amzbIJNAie
08-11 10:14

今まででしでかした一番ばかげたことはなんですか? — バナナの皮を干してみたことでしょうか。 http://t.co/CymTIWoJfK
08-11 10:16

「やりたくない」から「やらない」という一見子供っぽい理由が、実はいい年したおっさんの行動原理だったりする。
08-11 11:07

一方、「やりたい」から「やる」という人は希少種な。
08-11 11:07

昨日だかサーフィンで行方不明になった人って探す必要あるの?
08-11 12:08

診察室に40分も居座り続けた女性患者:日経メディカル http://t.co/I4uhVCK3Ue
08-11 12:46

ネトウヨは全員「アイアム明治天皇の玄孫」っていってもバレないんじゃね?
08-11 12:49

@juice_of_duck 鳥獣保護区に自生してるんじゃね?
08-11 12:52

RT @mura_hamlet: 原宿で声かけられたのですが、「お姉さん、“かんこれ“って知ってる?」我「“艦これ“ですか?ゲームですよね?」「えっ…何それ…“関西コレクション“ってヤツなんだけど……」我「んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」っていう誤爆し…
08-11 15:23

デザインやサービスという付加価値を認めない原価厨というかハードウェア原理主義者というか、そういう人って案外多いのかと最近思う。
08-11 15:40

安く仕入れたものを加工して高く売ることの何が悪いのかおれにはいまだによくわからないし、仕入れ値を基準に売値を決める商売なら子供でもできるわな。
08-11 15:42

RT @xtetsuji: 今の若者はレーザーディスクなんて知らないし、テレビもラジオも持っていない人もいるし、新聞も雑誌も買わないし、何周か回って吉幾三が歌った世界に追いついているのかもしれない。
08-11 16:13

時空が歪んで定時が早まらないかな。
08-11 16:30

おれも肉食いたい。
08-11 16:49

@rurinacci ん?じゃあ埼玉の奥地で待ってる!
08-11 16:50

@lovinkiller @rurinacci 意表を突かれたwww
08-11 16:51

摘まれる…
08-11 16:52

めっちょ脂身だよ!😆
08-11 16:54

いろいろひどい。
08-11 16:55

RT @Mossie633: これを必死に解読して版を組んだのに、著者校正で真っ赤に赤字を入れられて、それがまた何一文字読めなくて、崩れ落ちる編集・・・。ワープロソフトは偉大だ。 RT @discusao 悪筆で名高い石原慎太郎の原稿(略)。 http://t.co/yQLPj
08-11 16:57

遅筆のお医者さんには苦労するそうですよ。
08-11 17:13

RT @sobu_mini4wd: クッソワロタwwwwwww http://t.co/23KRmiBU0a
08-11 17:28

軍務の前に日本語の勉強だな。
08-11 17:28

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @OKWave @rurinacci
08-11 21:03

きたこ。
08-11 21:08

@alnethome ただこ!
08-11 21:09












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード