2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年08月14日

08/13のツイートまとめ

gyogan

おは魚
08-13 07:10

@sabaneko333 おはうおΩございまーsu
08-13 07:29

RT @AME_ZARI: http://t.co/pO13IMxVP8
08-13 09:25

RT @asamaru0602: 上司「俺の衣紋掛けどこいった?」後輩「エモンカケってなんですか?」上司「衣紋掛けは…衣紋掛けだろ」俺「ハンガーだよ」後輩「なんだwハンガーかw日本語で言って下さいよーwww」上司&俺「!?」
08-13 09:30

きょうのgyoganさん:たまごねこさんがでました。発想がむずかしくてだいじってコロンブスもいってた http://t.co/snQyNElKQR http://t.co/3PwUDicm5n
08-13 09:38

ねむい
08-13 09:54

RT @kobashidaku: 電!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/jlCoVDNrKT
08-13 10:10

《女子力検定》受験番号:03258氏名 gyogan【料 理】 95点【家 事】 58点【色 気】 45点【女の勘】 11点【言葉使い】78点【スタイル】47点【礼儀作法】69点 http://t.co/vc40bWQWyO
08-13 10:23

@takumisora 「増税の影響はあんまり影響ない」って報道ばっかりだったような気がするけど、やっぱりねー(´・ω・`)
08-13 10:43

@schnee_foi @takumisora 一応会社の財布を預かる身としては、実際の消費税納税が始まるあたりが怖い(´・ω・`)納付書見たくねえ…
08-13 10:52

RT @teracy: 覆水盆に還らずっていうけどな、こっちがテストし始めた状況で仕様変更ねじ込んできた他部署の要望に対応したのに、テスト終わってから覆されて盆に帰れねえんだよ俺は
08-13 11:54

ラーメンでも食うか。
08-13 12:03

え、JTにオヌマー来るの。
08-13 12:23

中華ドロイドが大陸に個人情報送信してましたみたいな話なかったっけ、最近。
08-13 12:27

防大生、いじめで同級生を刑事告訴 「いじめは修行」体毛に火、集団暴力、性的暴行… (Business Journal) - Yahoo!ニュース http://t.co/KtrgNKZqvK #OrigamiNewsしゅごい先進国でちゅねー
08-13 12:30

特アに対して行使されるはずの武力が身内に行使されたでござるの巻。
08-13 12:31

で、さっきからそこの子供がすごい勢いでチラ見してくる。
08-13 12:32

RT @issei126: 「しね!(カチャ」「やっやめてくれ!俺には妻も彼女もついでに子供もいないし、両親もいない!貯金なんてないし、時給680円で一日15時間働いてるんだ!!」「…生きろ」
08-13 12:34

RT @densha_aruaru_: 電車で障害のある方が呻き声を出して、男子高生が「きめぇー」ってでかい声で笑ってたんだけど、「あの人はあれが伝える手段だよ。あんたの今の言葉の方がよっぽどきもい。前から絡んでくるけど、お前みたいな男ハッキリ言ってナシだから」って言い放って電…
08-13 12:37

窃盗犯に対して打つ手なしなら、この国から「商店」という業態は消滅して通販だけ残るわな。
08-13 12:43

@kero556 見つからなかったことにして新しいの買いましょう。
08-13 13:00

アウトカウントをアカウントに
08-13 13:02

そっか、今日あたりから休みの人が多いから甲子園の話題が多いのだな。
08-13 13:09

おにぎりの件の騒ぎ、本人からしたら気持ち悪いだろうなあ。
08-13 13:28

おにぎりはママ製以外ありえないという男の話とかなかったっけ?
08-13 13:32

RT @horn_of_greed: http://t.co/cMQ0jQQ6Kb
08-13 13:34

RT @Dan_chooooooo: これがライフハックってヤツか http://t.co/VKD4u9Vqj5
08-13 14:02

口噛み酒の時代から変わらないメンタリティね。
08-13 14:28

今からマッサージ器の真似をします。
08-13 14:39

ヴー
08-13 14:39

ねむい。
08-13 14:39

RT @toromix2: 命乞いで、「やめてくれ、俺には妻と娘がいるんだ!」「てめぇ、なに自慢してんだ!」ターーン…って、現代だとこうなると思う。
08-13 14:40

快眠のために何かやってる? — カルモチン。 http://t.co/UMgDnEqXh3
08-13 16:18

魚botの名前変えたよ。
08-13 16:20

@wakasamacky いいえ雑魚です。
08-13 16:21

@wakasamacky ダボハゼでも食ってな(´・ω・)
08-13 16:23

若様よりひどいって人外って意味?
08-13 16:24

@juice_of_duck ん?米買う?
08-13 17:25

眠気と戦い続けて何時間経ったのだろう。
08-13 17:26

@juice_of_duck おうそうか、お疲れ様!
08-13 17:33

@oooonooori いいぞ!( ´∀`)
08-13 17:46

きたこ。
08-13 20:12

@Nagichomu ただーこーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
08-13 20:15

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzNfyt Stories via @kentaroasahi @SaitamaCityPR
08-13 21:03












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード