2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年09月05日

09/04のツイートまとめ

gyogan

おは魚
09-04 07:06

@alnethome おは>゜)))彡
09-04 07:19

@sabaneko333 もは★うお♫ございます!
09-04 07:20

ねむい。
09-04 10:29

うちのエリアで毎日昼間からずっとINGRESSしてる人が結構いるんだけど、さすがにちょっと心配である。
09-04 10:30

RT @fukazume_taro: 「意識の高い人」が小馬鹿にする意味でしか使われないのは、「出る杭は打たれる」というより、「能ない鷹が爪丸出し」だからだと思ってる。
09-04 11:30

コーヒーを飲んで20分昼寝をすると脳の認知機能がマックスに - IRORIO(イロリオ) http://t.co/r1STL6CSI2 #OrigamiNews
09-04 11:32

.@gyogan のNexus 7がまたリブートしました (本日 1回目,通算 21回目) #rebootter
09-04 11:56

おうちにおきっぱなしのNexus7がどうも不安定なようだな。
09-04 12:01

@rurinacci あれ?おぜうもエージェント?
09-04 14:18

@rurinacci お色はどちらですか?
09-04 14:19

@rurinacci いえあ!なかーま!
09-04 14:20

序盤はどんどんリンクしちゃうとよかですよー(小声
09-04 14:21

個人的にはLv8未満のAGなら謎リンクもゆるすよー(小声
09-04 14:24

@onedumi333 三角形にならない、あるいはしにくい、ただの邪魔なやつ。
09-04 14:25

しょっちゅうリンクの順番を間違えて多重CFに失敗するLv10エージェントがぼくです。
09-04 14:34

おっけーい♡
09-04 14:37

生やしたポータル、今日も最初に緑に取られたの巻。
09-04 14:38

遠隔リチャージはちょっぴりAP入る。
09-04 14:42

あと、首都圏でやってる分にはリンク距離は気にしなくても大丈夫かな。
09-04 14:45

RT @R246: @teracy ポータルになってるラブホへ
09-04 14:45

RT @teracy: hackもfuckも同時に出来てお得!
09-04 14:45

「P8が3個入ります」という謳い文句が出てくる日も近い。
09-04 14:45

ラブホポタにレゾ挿すのは気が引けるが…w
09-04 14:46

エージェントになったらあんよのケアは大事ね!エアサロンパスが手放せなくなりまんた。
09-04 14:51

モレスキン最近買ってないな。
09-04 14:52

トラベラーズノートは家に置きっぱなしなので、全くトラベルしてない。
09-04 14:54

どうやったら誰かにパワーを与えることができますか? — 肉を食わせる。 http://t.co/xzD7ip41OQ
09-04 15:27

印刷物はxlsじゃなくてPDFで遅れと何度言えば
09-04 16:30

生やしたポータルが大盛況でおじさん複雑な気持ち。 #INGRESS #イングレス
09-04 16:53

@wakasamacky 確か無制限はできなかったと思うぞ。だったら別テーブルにした方が良いな。
09-04 19:56

きたこ。
09-04 19:56

@wakasamacky うん、その方があとあと楽だぜ。別テーブルを別ウィンドウで拡大表示みたいなこともできるしさ。
09-04 19:58

@Nagichomu ただこー♪( ´θ`)ノ
09-04 19:59

@alnethome ただこ!
09-04 20:01

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @miatoz @_x_MEG_x_ @uminekozawa
09-04 21:02












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード