2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年09月11日

09/10のツイートまとめ

gyogan

おは魚
09-10 07:10

えーApple時計の選択肢多いな。
09-10 09:34

んで、いまこの手首についてるインヂュニアはどーすんのと。
09-10 09:34

5.5インチってもうファブレットってやつかね。
09-10 09:52

@nanashisaso いえいえ!そんなお手間をかけさせるのも申し訳ないので!
09-10 09:53

RT @Y_Bomboria: 5.5インチってデカいなw。。 http://t.co/AHF3F7fNCo
09-10 09:54

でかっ
09-10 09:54

んー…INGRESSのこと考えると5.5インチは魅力的だよな…
09-10 09:55

昨日注文したMBAがもう届いたよ。アスクルかよ。
09-10 10:31

@absolute_akkyo おれはデジタルでもいけるクチだぜ( ̄ー ̄)
09-10 10:54

RT @mikari555: イケメンアスリートbotの八子ちゃんの写真が、昔私が撮ったワールドの記事の写真やった…みなさん、無断転載はやめてね。
09-10 11:10

そこのパチ屋の入口でミューズの曲がかかってたよ。
09-10 12:35

毎度のことだが、Appleが何か言うとアンチの方が大合唱を始めるよな。
09-10 12:37

@takumisora まー実際死んでるしねw
09-10 12:39

心がざわついてるあなた、干瓢巻きを食べると良いよ。
09-10 12:42

RT @hutoshi: ウム http://t.co/aTMzIULhqi
09-10 12:49

なぜか大陸の香りがする。<RT
09-10 12:50

シャリダーどこで売ってるのかな。
09-10 12:52

頑なにスタンドアロンであり続けた(要は失敗しまくった)腕時計というデバイスが本格的にオンラインになるということ自体は((o(´∀`)o))ワクワク
09-10 12:55

ただ、まあ、Apple Watchの外装はちょっとな。うん。
09-10 12:55

@muketenai 10年くらいマテ
09-10 12:56

てゆーかさーGoogle Glassさー
09-10 12:58

@madarameneko 仕事だよシゴト。
09-10 13:04

ねむい。
09-10 13:17

@madarameneko 今日は車で来てるから帰りは楽だけど、気分的にはいやーね。
09-10 13:19

@madarameneko 土砂崩れ系も要注意だわ…
09-10 13:21

RT @bungu_o: iPhone 6plusの大きさがほぼ一万円札、厚みが7.1mmということは、ほぼ79万円束ということです。みなさんお手元のお札でお試しください。
09-10 13:58

ちょっとATM行ってくるか。
09-10 13:58

@madarameneko めんどくさい(´・ω・`)
09-10 13:59

突起(隠語)をダブルクリック(隠語)ですか?
09-10 14:01

念のため言っておくが、お昼はお寿司でした。
09-10 14:04

ところで移転後のビクトリノックスに早く行きたんだけど。
09-10 14:04

あー念も良いな。明日のお昼は念にしよう。
09-10 14:05

投信増やすかなあ。
09-10 15:26

RT @TanukiTam: ひょっとしてデング熱撒いてるのプロIngresserなんじゃないの?
09-10 15:28

蚊はエージェントの大敵だわな、うん。
09-10 15:28

そういえば、iPhone6とともにiOS8解禁なのかね。
09-10 15:30

豪雨どこ
09-10 15:42

iPhone 6 plusの大きさに定規で線を引いてみて1万円札と重ねたら確かに同じくらいだった。多少厚みのある長財布をケースにできるんじゃね?
09-10 15:49

あ、79万円入る長財布ってことで良いのか。
09-10 15:49

でもこれさ、もうハンドセット的には使えないよね。
09-10 15:50

長財布いっこあるけど、どうかなあ。
09-10 15:53

@madarameneko やっぱりキリの良いとこで100枚かね。
09-10 15:54

@madarameneko ピン札は数えにくいからきらーい。
09-10 15:55

ポータルキーが落ちてるのは、集めるために一瞬だけ落としてるという可能性もアリ。キーを「持っていない」ことにしないと、ハックしても出ないからな。
09-10 16:01

RT @go22fuafua: テッシュの箱で遊んでたら箱から抜けなくなっちゃったんだけどそのままテッシュの箱背負ったまま遊んでて腹筋崩壊した http://t.co/59iJ7koxs6
09-10 17:18

たぶん、吉田カバンと無印良品は「iPhone」とは言わなくてもなんとなくサイズがジャストな入れ物を出してくると思うよ。
09-10 17:29

ファブレット利用者の先輩方に、電話機としての使い勝手をお伺いしたいところ。
09-10 17:34

Apple Watchなーデザインがジェンタ風だったらなー。
09-10 17:36

@KAZES75 片手で操作できる?
09-10 17:36

@KAZES75 ほっほう。んじゃ電話機としてもさほど使いにくくもないかね。
09-10 17:37

@madarameneko やっぱり純正品が一番具合が良いかなぁ。
09-10 17:38

@madarameneko うむ。
09-10 17:39

@KAZES75 うーむ…
09-10 17:40

@madarameneko 大体1年から1年半くらいで、バッテリーがもうな。
09-10 17:41

@madarameneko 自分が使ってるAndroidはウィルコムショップで買ったEモバイルのやつだけど、詳細は忘れたけど安かった気がする。
09-10 17:43

@madarameneko おっけーいヽ(´ー`)ノ
09-10 17:44

和光でいいじゃん(ひとりごと)
09-10 17:53

はーい
09-10 17:55

おっさんが不倫相手に書いた手紙みたいなやつなら本屋さんの平積みの上に乗ってたことがある。
09-10 18:00

目の見えない人にどうやって色を説明したらよい? — 視覚以外の感覚に例えるしかないと思うけど、説明する意味はあまりないだろね。 http://t.co/4acxPQcC6b
09-10 18:09

RT @yontengoP: ・「何もしてないと私は思っていますが壊れました」・「壊れたのですからきっと私が知らないだけで何かをしたのでしょう」・「何かをしましたが何をしたかは分かりません」・「そもそも壊れることと何かをしたことの間に因果関係はあるのでしょうか」同僚「…
09-10 18:11

きたこ。
09-10 19:48

あれ?どすこい強くね?
09-10 20:33

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/CnvLPfpakd
09-10 21:02












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード