2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年09月13日

09/12のツイートまとめ

gyogan

おは魚
09-12 07:05

相互監視は時に鬱陶しいかもしれないけど、それがないとどんな恥ずかしいことでもできちゃうんだなーと朝から考えてた。その意味で、家族や仲間は大事だね。
09-12 09:40

んでiPhoneの予約はいつから?
09-12 09:41

会議のためメンテ開始までに演習消化しきれなかった系提督です。
09-12 13:37

ねっみい
09-12 13:49

ソフトバンク「午後4時より予約受付」おれ「午後四時より来客」
09-12 15:08

iPhone 6 Plusを…買ってみるか…
09-12 15:13

@madarameneko 8せんくらいなんじゃね?よくわからんけど。
09-12 15:34

RT @vj_novu: 香川に住んで長いんだけど、今朝はじめて丼でうどんを啜りながら登校するJKを見た… 思わず二度見したけど、間違いなく発泡スチロールじゃなくて陶器だった…
09-12 15:43

グリフハックはお脳のトレーニングにもなるよ。
09-12 15:57

グリフ全問正解すると気持ちいいよー。
09-12 15:59

お客さんこねえwww
09-12 16:01

予約www
09-12 16:01

はあ。
09-12 16:01

6 Plus予約したんだけど、なんか簡単過ぎてうそくさい。
09-12 17:24

@wakasamacky 7年後くらいかな。
09-12 17:30

@wakasamacky え?ちょっと言っている意味がわからない。
09-12 17:32

@wakasamacky うぇーいwwwww
09-12 17:34

@wakasamacky んで、おじさんは6の予約したん?
09-12 17:38

@bt2097 炊き込みご飯に何入れたの!
09-12 17:47

@bt2097 サイコーだな!(๑´ڡ`๑)
09-12 17:52

おれはケータイのお金ぜんぶ会社負担なので、サクッと128GBをな。
09-12 17:54

ボスがなんか言ってきたら、エンティティがリレーションでクラスのメタタグとか言っとけばどうにかなるだろ。
09-12 17:54

えー
09-12 17:55

ええー
09-12 17:56

@wakasamacky ( ・´ー・`)
09-12 17:59

朝霞台6分 10万〜11万
09-12 17:59

@jangcu Dした。
09-12 18:01

マスタ見たらCB1100?とかいうのが入るそうです。
09-12 18:02

あとは駐輪場併用っぽいのでサイズ感があやしいわ。
09-12 18:05

バイク乗りの住処はほんと受難よなー。
09-12 18:10

いわゆるバイカーズマンションってそれなりに需要あると思うんだけど、ハウスメーカー主導で話が進むとそうゆうトガったの作らないよね。
09-12 18:13

@jangcu ああ、ガレージ代わりにしちゃうってこと?
09-12 18:14

@jangcu ほほー。それは使えるかもしれん!
09-12 18:15

きたこ。
09-12 20:08

@madarameneko うちは1連休。
09-12 20:13

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @plutonium186 @OKWave
09-12 21:02












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード