2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年09月17日

09/16のツイートまとめ

gyogan

おは魚
09-16 07:08

意外と暑い。
09-16 08:10

@alnethome おは>゜)))彡
09-16 08:10

けんたさんもエージェントか。
09-16 09:18

L5バースターでも溜め撃ちや廃人撃ちならそこそこイケる。
09-16 09:20

アナガバリストに突っ込んだ。
09-16 09:21

あー、やっぱり孤立したポータルを死守する人って他所にもいるんだな。
09-16 09:22

@schnee_foi アナルガバガバだなんて!
09-16 09:26

RT @tarareba722: 以前2ちゃんねるだと「言ってないことを勝手に読み取る人」を「電波」と呼んでいて、その敷居は少なくともハードル競技に使うハードルくらいは高かったと記憶しているんですが、最近のツイッターは世界陸上の競技場なみにビュンビュン飛び越えてくる人がいる気が…
09-16 11:31

リアルでもそうゆう人結構いるよな。
09-16 11:31

おーなかすいたー
09-16 11:54

@madarameneko 野菜の野郎を傷めつけるか。
09-16 11:56

RT @mitsubisi: コーヒーのみにきたら「彼氏が浮気して、頭にきたので浮気相手と話をした結果気が付いたら意気投合、一線を越え、女二人で付き合うことにしたのでお前はもういらない」という凄まじい虐殺の現場に居合わせています。
09-16 12:03

んん?
09-16 12:03

あーびっくりした。
09-16 12:30

あっ、うちのfigma島風は無事かな…
09-16 12:37

@madarameneko まーこのくらいの揺れならね。
09-16 12:39

@madarameneko そうなー
09-16 12:41

.@gyogan のGL07Sがまたリブートしました (本日 1回目,通算 22回目) #rebootter
09-16 12:41

阪神の震災で倒壊ゼロ件だったと豪語してるメーカーさんの話する?
09-16 12:59

やっぱしない。
09-16 12:59

RT @konaken: 小学生が行方不明になってるやつ、最後に目撃された公園で付近住民が「1週間以上前から同じお兄ちゃんが出没している、金網付近から一定の範囲を離れず移動していて怪しい」って答えててまさか…と思ったら案の定だよ #ingress http://t.co/4c6
09-16 13:02

地元の駅前のポータルをHS/MHで欲望仕様にしてるのに、容赦なく壊される。シャレのわからない連中だ。
09-16 13:02

2台はどうかなあ…
09-16 13:03

RT @fennec_kama: 地震でフィギュア被害に怯える方々、美術館でも使われる「ミュージアムジェル」http://t.co/4OZBBipnGf を使うと良いよ311で震度5弱でも壁一面おもちゃ(画像は一部)この程度でした。ジェル使ってない立て掛け系が倒れた http…
09-16 13:36

眠さがもはや天変地異。
09-16 14:08

うーん、やっぱり打ち合わせに目を離してしまうと「それを誰がやるか」を決めないで終わっちゃうなー。
09-16 14:15

【MMMMORPG】Ingress攻略(Wiki風味)【大規模社会実験】: Ingress Community Guideline翻訳 http://t.co/gJ8oUnog5e
09-16 17:58

アツくなるのは良いんだけど、行き過ぎちゃう人も出てくるんだよね。まあオンラインゲームはなんでもそうだけどさ。
09-16 18:00

うん、運営は結構アレですハイ。
09-16 18:03

RT @udama1212: 下からのアングルで猫を撮影するとさ、猫のωの部分の肉が重力によって下にさがってくるからより一層猫のωを堪能できるんすよ。ってかω触るとすっげーやわらかいしモニュっとしてるしあったかいしモフモフだしなんか毛の生えたぷよぷよって感じ http://t.…
09-16 18:03

ω
09-16 18:04

ちょ え 大江麻理子結婚?
09-16 18:05

松本おおきかー
09-16 18:05

そうきたかー
09-16 18:06

@madarameneko …松本ハウスのことか?
09-16 18:15

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/CnvLPfpakd Stories via @tomomo_saito @jt_noSke
09-16 21:02












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード