2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年10月15日

10/14のツイートまとめ

gyogan

おは魚
10-14 07:15

.@gyogan のNexus 7がまたリブートしました (本日 1回目,通算 32回目) #rebootter
10-14 08:26

ねむいー
10-14 09:52

炒飯食いたくね?
10-14 10:55

歩きすぎて靴下破けるのがすげえ早い。 #イングレス #INGRESS
10-14 11:03

午前中から5個くらいの案件が同時進行なので、頭がヘキサコアになればいいのに。
10-14 11:14

ワンピースから仕事術とか組織論を学んだみなさん、その後いかがですか。
10-14 12:34

@wakasamacky それは大出世だな!
10-14 12:35

炒飯忘れてとんこつラーメン。
10-14 12:36

からあげ3個頼んだんだけど、1個が大きくてさ。
10-14 13:00

レジスタンスだから青いケースさ。 http://t.co/9s3vJ5iwSv
10-14 14:36

もらった見積の消費税が5%でジワる。
10-14 14:52

@KGBH_007 でしょうなあ。
10-14 14:55

(ヽ'ω`)
10-14 15:35

(ヽ’ω`)<明日できることは今日やらない
10-14 15:35

@muketenai ああ、「勉強」してくれたのかナルホドw
10-14 15:46

風は強いけどノーパンチラだったね。
10-14 16:03

@rio__tan それはつまり…生尻!をチラ見できたら、逆にコワいw
10-14 16:43

#普段のツイートからわかるあなたの悪い所・寿司への愛が痛い・休暇の知識が浅い・ゲーム魂が感じられない・ハイキューに依存しすぎhttp://t.co/mJroZGlm8v
10-14 16:43

どのくらいの頻度でワークアウトしますか? — バーンアウトなら毎日だけど。 http://t.co/VMlAR2BSEz
10-14 18:05

RT @GoingMyWay2003: ロトの剣が届いたってことは勇者に選ばれたんだと思うんだけど、なんで嫁に正座させられて怒られてるんだろう…。 http://t.co/4pEhBK5SqO
10-14 18:19

きたこ。
10-14 20:55

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @pocket_notebook
10-14 21:01

@alnethome ただこ!
10-14 21:58

@mktsky ただいまうどーん!
10-14 21:58

@alnethome ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
10-14 22:01












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード