2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年10月24日

10/23のツイートまとめ

gyogan

おは魚
10-23 07:15

定期忘れてきちゃった。
10-23 09:09

最近サンクスで楽天なんとかカード持ってますか的なことを聞かれてウザいので、もう行かなくなりそうな予感。
10-23 09:18

@chicochico87 おは>゜))彡〜〜
10-23 09:22

@Nagichomu おはよーヽ(´ー`)ノ
10-23 09:22

第二新卒とか第三新卒とか求人の人らが言ってたけど、いま第何新卒まで行ったの?10くらい?
10-23 09:43

Firefoxのバージョンみたいだよね!
10-23 09:44

第32.2.2新卒!
10-23 09:44

@Keisuke_ERA まぶたの痙攣は、カリウム不足を指摘されたことがある。あまり続くようならお医者さんねー。
10-23 10:19

RT @kakiko0606: 五度見したけど腑に落ちないです。 http://t.co/eM2K1yQ69e
10-23 10:48

昨日忘れてたからとんこつラーメン食べた。
10-23 12:23

斜め前に座っている女の子の指の動きがどう見てもスクフェスです。
10-23 14:44

ねむい👀
10-23 14:56

iPad mini 3がおうちにあるはず。
10-23 15:24

前に使ってたMEDIASに入ってたヘルスケアのアプリ、なかなか具合が良かったんだけどいかんせんハードウェアが貧弱でな…
10-23 16:45

RT @HanatsukiIroha: 娘「お父さん、お店屋さんごっこしよう!」俺「(。╹ω╹)いいよ」娘「いらっしゃいませ!お父さん屋さんですよ〜!」_人人人人_ > 売られた <  ̄Y^Y^Y^Y ̄娘「お肉もありますよ〜!」_人人人人_ …
10-23 17:09

うつらうつら
10-23 17:14

ウツボカズラ
10-23 17:14

靫葛
10-23 17:14

ヨシミツの技はなんだっけと思ったら卍葛
10-23 17:16

あ。鉄拳やりたい。
10-23 17:16

豚特会(豚肉の特売情報を共有する会)
10-23 17:20

豚肉って言っといてナンですが参鶏湯キメたい。
10-23 17:22

日ハムかー
10-23 17:31

ハム食べたい。
10-23 17:31

gyoganの今日のごはんは恋のチャーハンです。 #ごはんに迷ったら http://t.co/9ZkBD7LUhQ
10-23 17:54


10-23 17:54

RT @wakasamacky: 恋するチャーハン・クッキー
10-23 17:55

ああ。
10-23 17:55

ネタだったのかい。
10-23 17:57

gyoganの今日のごはんは福山雅治のムニエルです。 #ごはんに迷ったら http://t.co/9ZkBD7LUhQ
10-23 18:36

oi
10-23 18:37

@mktsky お腹壊すぞw
10-23 18:41

@mktsky (;・∀・)
10-23 18:43

きたこ mini 3
10-23 20:31

RT @tojo__: 「あ、いい いい。皆の罪俺が全部背負うんで。手伝いとか要らない要らない。その代わりに福音書で俺の事いい感じに書いといて」 http://t.co/MH4TKUOjSB
10-23 20:32

ミニス○ー http://t.co/8OZzfDAQ94
10-23 20:57

RT @KOMAINU1211: しょうもない一言で全てが禁止になるこの世の中昔はセンター夜勤の時、夜食を出前とかでとってたのにどこぞの患者に「こっちは大変な思いをして救急車で病院に家族を連れてきてるのにお前らは出前か!」と言われて以来出前が禁止になった気持ちはわかるけ…
10-23 20:58

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @kinisoku @rurinacci @zzhh
10-23 21:06












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード