2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年10月28日

10/27のツイートまとめ

gyogan

おは魚
10-27 07:12

WINDOWS 93 http://t.co/Gwf4567cC7 #OrigamiNews
10-27 07:31

RT @NXNBLR: Q.交戦の際、敵味方の識別はしなくていいと指示が出た。何故か?GA:友軍が存在しないBFF:FCSが勝手にやってくれる有澤:味方なら攻撃に耐えるアルゼブラ:皆殺しローゼンタール:貴族たるもの味方の弾には当たらないオーメル:味方もろとも証拠隠滅
10-27 12:33

RT @HazeinHeart: 隣のビジネスメンがすごい勢いで電卓叩いて結果をExcelに入力している。すごい、表計算ソフトじゃない、表ソフトになってる。「通りすがりの自称Excel中級ですが、10分ほどその営業売上表をお貸しいただけませんか、驚きの便利さになるかと存じます」…
10-27 12:33

おい銀行www引き落とし必死だなwwwでもその程度じゃ口座が空にならないわwww(´・ω・`)
10-27 12:48

出掛けにお寺ポータルに寄ったら、ぬこMODが増えてたよ。
10-27 12:49

おい忙しすぎておい
10-27 15:36

ゆれくるは鳴るしよう。
10-27 15:38

永遠の疑問「Ingressは出会えるのか」 - Ingress(イングレス)速報 http://t.co/rvDGMOCLOl
10-27 16:04

うん。
10-27 16:05

コーヒーのくせにニート飲んでくるって?
10-27 16:10

なんかボスの代理で政治の連中と話し合うことになっちゃったよ。
10-27 17:16

ウインドーズのわけわからんエラーに時間を取られている。まあVMware上のアレなんで、最悪MacのTime Capsuleで正常動作していた時点まで戻せば良さそうだけど。
10-27 17:57

なんかTime Capsuleのアヤシゲ
10-27 18:07

RT @R_Nikaido: 「○○って一体どこが面白いの?」という質問それ自体が煽りの意図を含んでしまうのはなぜか考えたところ、「面白さがわからない人に面白さを即興で説明して、しかも相手を納得させられるほどの説得力を出せる人間なんてまず存在しない」というのが理由としてあるのか…
10-27 18:14

うん。「面白い」というか、「良い」というもっと漠然とした切り口でも同じことが言えるかな。
10-27 18:15

きたこ。
10-27 20:49

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATzv6kl Stories via @lahire014
10-27 21:06

@VolvoGM 会社だから自作は入れにくい…w
10-27 21:13

強風MODは有効に昨日しております。 #INGRESS #イングレス
10-27 23:19

昨日はお寺ポータルでおばあちゃんMODの反撃を受けたよ。
10-27 23:20












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード