2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2011年02月13日

02/12のツイートまとめ

gyogan

ウィスキーーーーーーーを飲みたいけど、今日はシャンパンとワインだけでした。おかげで飲んだ気がしません。
02-12 00:28

コーヒーにバーボンを入れましょう。
02-12 00:29

@r2factory ショットグラスでグイッといきたいですね!
02-12 00:32

@madarameneko ロックならバーボンが良いですなー(^q^)
02-12 00:33

おは魚
02-12 07:31

@yuumuhase おはっすー( ´ ▽ ` )ノ
02-12 07:35

さむぅ
02-12 08:24

@jumpman_two3 おはようございます!
02-12 08:24

傘要らなかったかな。
02-12 08:27

@celica304 おはよう!
02-12 08:29

@yasuhito1103さんとすれ違いました! #encountme http://bit.ly/eOop7M
02-12 08:37

ファッションパンク…
02-12 08:41

nmi
02-12 09:28

@kamotsuruさんとすれ違いました! #encountme http://bit.ly/eOop7M
02-12 09:46

問題解決能力が低い、あるいは問題を解決する意思がない人間というのも、リーダーには向かないなあ。
02-12 09:59

@kotobukimomoka おはちゅそー!
02-12 10:04

問題を発見する能力も必要だけど、それだけだと「文句の多い人」になってしまう。
02-12 10:05

@cakesjun おはっすっすー(・∀・)ノ
02-12 10:18

@cherieur おはよー
02-12 10:21

万年筆を梱包した。後で宅急便出してこよう。
02-12 10:54

@celica304 どんまい(´・ω・`)
02-12 10:59

@cherieur いや、前に買ったやつがやっぱり字が太すぎるから、細字に研磨してもらうの。
02-12 11:00

銀座のユーロボックスってとこね。ただ、納期は結構先で来てるから、のんびり待つ感じになりそう。一応自前でやる方法もあるみたいだけど…
02-12 11:06

@したつもりがひとりごとになっていた。
02-12 11:08

@cherieur おー(・∀・)
02-12 11:15

utouto
02-12 11:39

ねむすぎる ごはん
02-12 12:05

dialogちゃんは旅に出ました。
02-12 12:25

新宿のアレつかまったのね。ホットスポット周辺は監視カメラ必須になりそうだな。思ったんだけど、プロバイダの通信ログには端末のMACアドレスとか残らないのかね?
02-12 12:36

そこいらの民家の野良Wi-Fiからだったら、結構な修羅場だったんだろうなあ…
02-12 12:42

またiDiskがおかしいな。
02-12 13:02

事変のドラマーか。
02-12 13:06

転び公妨ってのもあるしなあ。
02-12 13:07

nmmmmmmmmi
02-12 13:36

あれすがいさん大阪なの?
02-12 15:09

@sgye いいなー(・3・)
02-12 15:14

この際「パン」という略称で。
02-12 15:18

ready to おねんね
02-12 16:09

ぬぬぬ RT @submarine44: よすよす( ̄ー ̄) RT @chihiroyukorina: 2セット目上尾13‐16三洋。
02-12 16:15

@sgye すがいさん何しに大阪に行ってるの?(´・ω・)
02-12 16:16

三洋といえば、明日はエネループも買わないと。
02-12 16:24

障害時のシステム部員といったらもう
02-12 17:07

(=_=)
02-12 17:08

昔書いたスクリプトを見てたら、権限外の余計な操作をしようとしたらパソコンが再起動するやつがあった。若かったねえ。
02-12 17:22

@juice_of_duck やっぱり…(´・ω・`)
02-12 17:23

@juice_of_duck 携帯光らせて、ろうそく探してつけてみたら。
02-12 17:40

@juice_of_duck 冷蔵庫の上にアロマキャンドルあったと思う。
02-12 17:45

またブレーカーがアレらしいので、手持ちの機械を充電しておく。
02-12 17:47

まさか電気難民とはな…
02-12 17:50

@submarine44 ちょwww発電機www('A`)
02-12 17:51

最悪、共用電源にお世話になるかね…
02-12 17:53

うーん。ライフラインって、家庭レベルだと二重化しづらいし、できたとしてもコストがなー。
02-12 18:05

うーん。乾電池からUSBに出力できる装置かなんか買っていった方がいいかな。スティックブースターでもいけるらしいけど…
02-12 18:09

あ、とりあえずキーボードに入れてあるやつをバラすか。補充は明日にしよう。
02-12 18:11

モデムとTime Capsuleにダメージがないか心配だな…
02-12 18:12

自動バックアップ装置なんで、普段は使うって感じじゃないかもですね。Macを買い換えたりしたら、Time Capsuleから直近のバックアップを引き出して復元できますよ。
02-12 18:16

皇帝様そのまま埼玉まで迷子してください。
02-12 18:17

チッ
02-12 18:21

19時まで充電したら帰る。
02-12 18:30

@mechabast 塩。
02-12 18:34

揺れた気がしたが自分だけか。
02-12 18:38

ちなみに昨夜は、外から家に電話をかけて留守電が動作しているのを確認して「ブレーカーは落ちていない」と判断した。ある種のリモートですな。
02-12 18:56

きたこ。
02-12 20:25

節電サバイバル物資を買い込んできた。優先事項は通信と保温。
02-12 20:25

gyoganの癒しボイス度は『37%』です。ほとんど雑音です。眉をひそめたくなります。 http://shindanmaker.com/87648
02-12 20:46

asahi.com(朝日新聞社):逮捕後、警部が手続き経ず釈放 文書偽造の疑いも 京都 - 社会 http://htn.to/DEegeE
02-12 21:32

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! / 刑事魂、歌に込めて「俺がやらずに誰がやる」 警視庁現職刑事がCD+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://htn.to/AeewA3
02-12 22:07












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード