2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年11月01日

10/31のツイートまとめ

gyogan

おは魚
10-31 07:14

朝から女児に熱い視線を送られたよ。
10-31 08:10

@bt2097 ナンデ!!おれ悪くないよ!!
10-31 08:11

あ、女児にハロウィンのお化けと思われたのかな。
10-31 08:56

お菓子をあげるからいたずらさせてください。
10-31 08:56

女児は四半世紀後に来てください。
10-31 08:57

あれ?昨日めしのうには行ってないんだけどな。
10-31 09:00

…。
10-31 09:02

政治屋さんの帳簿って間違いだらけなんだなぁ。
10-31 09:50

出た!月末で週末の午前中に電話営業かけてくるやつ!
10-31 10:02

@Keisuke_ERA (*´・д・)(・д・`*)ネー
10-31 10:17

ピザ食べたい。
10-31 10:29

ん?クックってゲイだったの。
10-31 10:50

演習の旗艦が扶桑だらけw
10-31 10:55

ブラウザでiCloudにログインできないんだけど、障害?
10-31 11:01

RT @fudesakisanzun: 今年から来年度いっぱいにかけて、かなりの物量を投じて取り組まないといけないようなでかい案件を任されている女性の係長が、今朝の会議で爆弾発言。「妊娠しました。3月から休みます」沸き起こる心からの拍手と、みんなの笑顔のおめでとうコール。…
10-31 11:05

RT @fudesakisanzun: 彼女の仕事を後に残った人間でどうするのかは、またぜんぜん別の話。みんなそこはよく分かってるからこその拍手であり笑顔である。そんでもって、そういう空気があるからこそ、次の若手も安心して子作りができる。少子化が心配なら、それこそ早く社会全…
10-31 11:05

んで、そういう会社に良い人材が集まるようになる。
10-31 11:05

小保方さんを異次元から応援してたおじさんたち、元気ですか?
10-31 11:47

自分の銀行口座もろくに記入できない人、生きるのつらそうだけど大丈夫なのかねえ。
10-31 12:35

RT @Michiaki: システム「フリーズorリブート」
10-31 12:35

RT @jinseihaigyou: 「俺のエッチすぎるデータをバックアップしたらクラウドが孕むかも知れん 」っていうので、2秒くらいして笑いこみあげてきた
10-31 12:52

ほう。
10-31 12:52

工事の立ち会いに来たら、現場の警備員がウチの工事かわからないという。
10-31 15:42

RT @ErenMizuka: ちょっとまって駅に変なやつおるんやけど。 http://t.co/TlHvs5QU7K
10-31 18:10

きたこ。
10-31 20:49

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/CnvLPfpakd Stories via @tategamit
10-31 21:06

Griffin Survivorがカメラの邪魔をするので、ケース変えようか思案中…
10-31 22:52












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード