2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年11月21日

11/20のツイートまとめ

gyogan

ビンテージが好き? それとも新しいもの? — 新しいものかなあ。 http://t.co/zJd99OokDE
11-20 00:35

おは魚
11-20 07:13

@alnethome おは<*)) >=<
11-20 07:24

思わず息を呑む美しさ、闇夜に星々が輝く「宇宙の瞳」を持つフクロウが保護される | BUZZAP!(バザップ!) http://t.co/t8qFJHmMZa #OrigamiNews
11-20 07:31

RT @TB_nakano: 何か独り言を言いながら入って来店↓よく見たら後ろから撮影↓何だか次々に商品を撮影↓何やってんの?↓あ!自分ユーチューバーっす↓あたい5秒位考えて今日はカレーが食べたいって思う↓撮影続行↓何やってんの?↓あ!ユーチュー…
11-20 08:34

RT @TB_nakano: え?何?ユーチューバーとやらは人のお店を勝手に撮影しても良いと思ってる人達なの?許可無しで撮影してお店紹介する人達なの?え?何?ユーチューバーとやらは許可無しで撮影しても良いって法律とか出来たの?YouTubeに動画をUPさせる前に人格レベル…
11-20 08:34

ユーチューバーってホームランバー的なものかえ?
11-20 08:35

西島秀俊という人が何の人なんだか全く知らないのにもかかわらずこれだけバンバン目に飛び込んでくるんだから、Twitter含めてネットがマスコミ化してきてんだろなとか考えてた。まーTwitterはキーワードでミュートすりゃ良いのだけど。
11-20 09:04

あらゆるカレンダーアプリがニキータウィリアムズさんの誕生日だよ!と主張してくるんだけど、それ誰だっけ。
11-20 09:14

みずほ銀行っていまだに現金の引き出しで確認の電話が必要なのか…
11-20 10:40

昼飯だ!
11-20 11:39

フライング
11-20 11:39

ここに向井理のクリアファイルがあります。
11-20 11:53

sみい
11-20 12:39

gyoganは戦場で「地獄の杏仁豆腐」と呼ばれ恐れられています。 #決定版二つ名メーカー http://t.co/F5ro4GE6ga
11-20 12:55

誰が飛影やるの
11-20 13:08

じゃあおれ戸愚呂(兄)役で!
11-20 13:12

RT @LoliconShinshi: フジテレビ報道局なるところから取材させてくれってDM来たけどインタビューじゃないとダメらしいので断りました。さっさと引いたところからすると本物だったのかな?なおアカウント名に「ロリコン」とついているアカウントに@ツイートを飛ばしまくって…
11-20 13:15

よし魚bot
11-20 13:15

@619decibel 変えたw
11-20 13:16

@gyogan 【新刊お知らせ】菊地秀行『吸血鬼ハンター28 D―夜会煉獄 (朝日文庫)』 http://t.co/GNcaOEqN3p #ブクログ新刊
11-20 13:25

雨?
11-20 13:33

働きたくない ああっ、いやだっ・・・働きたくな     はたらきっ働きたい!働きたい!働きたい! あ゛ー・・・ http://t.co/Ys5b7rgTyS
11-20 13:35

あー
11-20 13:35

ガム擬人化…………
11-20 13:42

中目黒のMISSIONは簡単だったよ。順番にハックするだけ。
11-20 14:12

東京タワーのは全部キャプチャせいって話なので、帰ってきた。
11-20 14:13

ちなみにおれのガーディアンは109日で壊されたよ。しかも2回、同じ109日。
11-20 14:14

今日の仕事がいきなり消えたので遠征したい。
11-20 14:23

ジョジョージョボジョレボ http://t.co/4lFdYgszjQ 放尿っぽい。
11-20 14:27

おれのペンケースで人を殴ったら殺せそうだな。
11-20 15:58

来週コッカイギイソのセソセー方とおしゃべりする予定になったたんだけど、その時点でセソセーじゃなくなってるじゃんね。
11-20 15:59

RT @POCO_KTBK: ツイッタラーって言うし、ユーチューバーって言うのから、フェイスブッカーって呼びたい!フェイスブッカーって呼びたい!!
11-20 16:15

ミクシャーとか。
11-20 16:16

@katze1911 グシャッて感じですねw
11-20 16:35

@Ag107 イングレスやるなら青で!
11-20 16:36

@Ag107 マジっすかwww 敵同士だけどがんばりましょーヽ(´ー`)ノ
11-20 16:50

全国銀行協会という組織があるのかーと思ったけど、それ全銀協。
11-20 17:12

連合艦隊の意味がやっとわかったわ…そろそろマニュアルとか必要だな艦これ。
11-20 17:55

@mahko2 冷や汗もんですよね(;´∀`)
11-20 18:07

@mahko2 そりゃかなり意図的ですね…w
11-20 18:10

@mahko2 (T人T) ナムナム
11-20 18:20

@mktsky 讃岐うどんなら!
11-20 19:45

@mktsky うひい
11-20 19:46

きたこ。
11-20 20:15

@Nagichomu ただこー!(^_^)ノ
11-20 20:21

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATAlTIx Stories via @kentaroasahi @nikkansportscom
11-20 21:06












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード