2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年11月29日

11/28のツイートまとめ

gyogan

おは魚
11-28 07:14

@alnethome おは<*)) >=<
11-28 07:21

仲間か!?いや、ラブライブ!だ!ラブライブ!☓ローソンキャンペーンのお知らせhttp://t.co/nHjocDHRlW #ハッカドール
11-28 08:36

ここ数日顔の筋肉がピクピクしてうっとうしいんだけど、お医者さんの何科に行けばいいのかわからんし、行っても相手にされない可能性大なんだわな。
11-28 09:51

仕方がないので顔を抑えながら働いてる。
11-28 09:54

@schnee_foi 筋肉痛!それは意外な線だなー。口腔外科ね!
11-28 10:01

@schnee_foi いやー?そうでもないと思う。
11-28 10:02

@KAZES75 @schnee_foi カゼスちゃんはアクセラでも食ってな!
11-28 10:03

@KAZES75 @schnee_foi あ、はい
11-28 10:03

@KAZES75 @schnee_foi はぁ!?|彡サッ
11-28 10:08

@schnee_foi @KAZES75 それくらいならおごるw
11-28 10:09

(あ、今夜はお寿司屋さんだった)
11-28 10:29

演習すら消化する時間がなくなってきたか、艦これ引退も近いな。
11-28 11:12

RT @tapa_tapo: 桃太郎は犬にきびだんごを1個渡し、犬は翌日それを3個にして返しました。翌週桃太郎はきびだんごを5個渡し、犬はそれを20個にして返しました。そこで桃太郎は犬にきびだんごを1000個渡しました。しかしその日を境に犬とは連絡が取れなくなってしまいました。…
11-28 12:45

Sophosのスパムフィルタが邪魔してEvernoteにメール投稿できなくなっちゃったんだけど、どうしたらいいんだこれ。
11-28 13:12

え、ゴリラ結局アレとソレすんの。
11-28 13:20

RT @kazoo04: IT系じゃない人は仕様変更の恐ろしさよく知らないと思いますけど、牛丼作っててさあ肉を丼に盛るぞっていう段階で「やっぱりピザが食べたい」って言われる感じです
11-28 13:29

RT @t_shizuhara: いやそんなこと重々承知してるけどさ、それを何とかするのがIT系でしょ!?。同じ食事だし、べつに牛丼を海底トンネルにしろとか言ってるわけじゃない。>RT。
11-28 13:29

RT @kuwaccho0711: 最初牛丼だったのが材料調達するところから海底トンネル作れと言われて、さあ海底トンネル完成したら「なんで牛丼とピザを作ってないんだよ!」と言われる世界です >RTs
11-28 13:29

牛丼もピザも食されないしトンネルを誰も通らないところまでが様式美。
11-28 13:29

@madarameneko ん?食べる。
11-28 13:48

nemui
11-28 14:13

@madarameneko いや、お寿司のにおいで目が覚めるね。
11-28 14:14

@madarameneko おい
11-28 14:20

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATAlTIx Stories via @kanakanabun @zozojp @Yu_KOSHIKAWA
11-28 21:06

やあ。今日もこんな時間にお帰りの部長だよ。
11-28 23:25












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード