2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年12月02日

12/01のツイートまとめ

gyogan

My Top 3 #lastfm Artists: Capsule (14), Perfume (8) & きゃりーぱみゅぱみゅ (6) http://t.co/Ocs1jwK6Ls
12-01 03:00

おは魚
12-01 07:08

@alnethome おは<*)) >=<
12-01 07:10

すごい、始業30分で今日のアポ全てがリスケとなったw
12-01 09:37

土曜の夜、うちの近くに台湾のポータルキーが落ちててさ。
12-01 10:30

ohaパョン
12-01 10:53

路上ライブって違法なの?
12-01 13:33

RT @sky_traveling: 東京の観測地点があす移転します。大手町から北の丸公園に。気をつけなければならないのは、最低気温が今までより1〜2度くらい低くなります。2日夕方に発表される予報から新しい「東京」を対象に発表されます。
12-01 13:42

RT @sky_traveling: これまで天気予報の「東京」の予想気温を目安にしていた人は、これまでの感覚とズレるかもしれません。例えばちょっと内陸の人で東京が5度ならうちは0度だと利用していた人は、新しい東京は4度か3度のときに0度だと目安を変更する必要があります。
12-01 13:42

3時間くらい空いちゃったんだけどイングレスしに行って良い?
12-01 13:58

@onedumi333 ぼ、僕らの未来を守る…ょ…
12-01 13:59

@madarameneko カッパ着るわ。
12-01 14:14

@madarameneko そして伝説へ
12-01 14:16

攻殻機動隊を更生させてやる!攻殻機動隊にハックされた超実験的空間でライブイベント開催 #animehttp://t.co/VAI46swBE7 #ハッカドール
12-01 14:17

えっ文太マジ
12-01 14:20

そのうちもう一回、太陽を盗んだ男を見よう…
12-01 14:21

ダイナマイトどんどんも見よう…(見たばっかだが)
12-01 14:24

@madarameneko うい
12-01 14:27

@madarameneko らしいといえばらしい、のかねー。
12-01 14:32

コンセントを蹴っ飛ばしてネット断線、何回やれば気が済むんだろな。
12-01 14:35

風邪薬3粒だけ欲しいんだけど誰か買ってきて。
12-01 14:59

ねむい
12-01 15:18

最近ボスと喧嘩じゃなくてタコ殴りになってきてるな…
12-01 17:46

RT @azukiglg: 今の膨らんだ沢田研二しか知らない人にこそ、このセクシーだった頃の沢田研二を見て欲しい。そしてヘリから飛び降りても死なない頑丈な菅原文太に思いを馳せて欲しい。 http://t.co/hMiIq5SFn8
12-01 18:10

そうそうこれこれ。
12-01 18:10

師匠(仮)がドクロとハートのネクタイしててさ。
12-01 18:13

つらい http://t.co/ClUO7VSvK4
12-01 20:11

きたこ。
12-01 20:49

@alnethome ただこ!
12-01 20:53

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATAlTIx Stories via @takerunba
12-01 21:06












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード