2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年12月04日

12/03のツイートまとめ

gyogan

おは魚
12-03 07:23

あっ、もうお昼にしたい。
12-03 10:47

ねむ
12-03 11:36

今さらなんだけど、彼ピッピのぴっぴってなんだろう。
12-03 12:29

イラクとシリアの間くらいにカレピッピって超古代遺跡があるよね。
12-03 12:30

ありません。
12-03 12:30

お寿司ピッピおいしいです。
12-03 12:32

RT @Zama_Hideo: 激闘7日間!Windows95を再インストールしてPC-9821を復活せよ - 週アスPLUS http://t.co/Xt0lDnAtsI 興味深い。やっぱり現代の環境でWindows95入れるのって大変なのか。
12-03 12:46

懐かしいなこのへんの世代のパソ。
12-03 12:46

.@gyogan のNexus 7がまたリブートしました (本日 1回目,通算 36回目) #rebootter
12-03 12:48

「年末調整で個人情報ダダ漏れ」 危機感なさ過ぎで「笑える」の声 http://t.co/CV0vNfjVWY @Wkaishaさんからそれは個人情報じゃなくてプライバシーだし、「嫌なら自営で自己申告しか手はないでしょうね」で確定
12-03 12:53

個人情報が何だかわかってない人ほど個人情報という言葉を振りかざす法則性あると思う。
12-03 12:55

昼飯の邪魔が多すぎる。
12-03 13:03

消費税10%にするっつうから10%対応できるところまで準備したんだけどね。
12-03 13:10

RT @bt2097: 左乳房にホクロがあります #個人情報流出
12-03 13:10

うp待機
12-03 13:11

そっちはいいや。
12-03 13:13

@nanashisaso つーか履歴書に大体書くだろっていうw
12-03 13:16

夏目漱石って鼻の頭がボコボコだったらしいよ。 #故人情報流出
12-03 13:17

@nanashisaso 確かにねー。保険にいくらかけてるとか住宅ローンの残債とか、あまりオープンにしたくはないわ。
12-03 13:20

@muketenai うん、かなりの範囲で当てはまると思うよー。英語わからないのに使いたがったりとかさw
12-03 14:00

メインをトラベラーズノートにするぞーと思った途端、マスキングテープがバンバン目に飛び込んでくるよね。
12-03 14:45

Power Cubeどこ
12-03 14:55

@rio__tan お歳がバレry
12-03 16:28

@rio__tan …(;・∀・)
12-03 16:29

@madarameneko おう。
12-03 16:35

@madarameneko 眠いんだけど頭おかしそうなお客さんが来て目が覚めたわ(;´∀`)
12-03 16:40

帰ってました。
12-03 20:11

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATAlTIx Stories via @takerunba @game_tw
12-03 21:06

リモートでメンテ プライスレス
12-03 22:09












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード