2ntブログ
 

Guns N' Mac@FC2 :: エロスとエレクトロニクス

しばらくTwitterのログにします。

 
2014年12月10日

12/09のツイートまとめ

gyogan

おは魚
12-09 07:08

@sabaneko333 にょにょにょにょΩございまーsu
12-09 07:12

Tポイントカードが磁気不良でめんどくさくなったのでカッとなってRポイントカード作ってきた。
12-09 10:25

MポイントカードもあればTMRだね。
12-09 10:25

前にウチにいたハケソが転職活動してるらしく、受けた会社から勤務態度等の確認など。
12-09 11:14

なんぞ>bot
12-09 11:49

「担当から折り返しご連絡します」って10回くらい言わないとリリースしてくれない人いるよね。
12-09 11:57

@mktsky うむ(^q^)
12-09 12:07

@mktsky おいらも酸辣湯春雨買ってきたw
12-09 12:40

nemui
12-09 13:52

お金ならここにあるよゴソゴソ
12-09 14:12

そんなになかった。
12-09 14:12

@rurinacci やだ…恥ずかしいよう…///
12-09 14:13

なんかおかしい
12-09 14:14

RT @kitune_chan: 妹(15)から、「好きな男の子からLINEのアカウント教えてもらったんだけど、彼のLINEの名前が『†堕落シタ破壊神…God is dead』だった、どうしよう」と相談された
12-09 14:27

将来が楽しみだなおい。
12-09 14:27

先週うっかりソルジャーナイフで指切っちゃったんだけど、まだ完治しないわ。
12-09 15:05

そーいやクリスマスってまだやってたっけなっと。
12-09 15:19

ダイバーシティってのもなんか、「女性が働きやすい仕組み」という狭義のアレにすり替えられてる感じするよね。
12-09 16:17

RT @onedumi333: わたしいまから叙々苑で忘年会なんですけどやっかみ酷くて困ってます!!!
12-09 18:01

叙々苑だってよ!!
12-09 18:02

アルデバランならそういう混乱もなかっただろうに(何
12-09 18:04

@mktsky こちらこそゴチです!
12-09 18:17

@mktsky ( ̄д ̄)エー
12-09 18:21

日刊漁業新聞 is out! http://t.co/VjZATAlTIx Stories via @AmazonJP
12-09 21:06












管理者宛の投稿

魚眼なう
Last.fm

iddy
FC2カウンター

プロフィール

魚部長(夜)

Author:魚部長(夜)
FC2エログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
魚眼屋

魚眼がお店を始めました

konozama箱○
konozamaエロいの

AV好きでしょ?

Analytics

リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード